ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#607・サイコパス「3桁上乗せの暴挙」

もう3桁乗せるしか見せ場作る方法はないと思うんですよね。
ミスター養分のちりぞうです!



もう形は問わない。
とにかく見せ場を作るのだ。
サイコパス

ドミネートアタック乗れば3桁確定だから!

まずは執行ラッシュ入れないことにはお話になりません。

・・・・11スルーかぁ。
最悪あと4スルーで天井だから(放心)

まぁ投資は20Kだから。
ギリセーフかな(養分)
割と早く当たってくれれば投資はかからない台だから。
ただ漠然と時間が浪費されますがね。
もちろんハマればバジ絆並みの傷を負いますが・・・・

金扉!

ドミネートアタックいれないとカスみたいな上乗せしかもらえません。

ボナ連してもドミネートアタック入らないわ準備中でガリガリ削られるわ・・・・・
全部の要素をドミネートアタックのみに集約してしまった台ですね。
だがそれが良い。

・・・・

やっと土台に立てました。

2殺。これテンパイしただけで気持ちよくなれますからね。

なおドミネートアタックに入っても上乗せ失敗すると10Gすら貰えません。

一瞬ゼブラ柄に戸惑いましたが。
激熱柄ですよ。

1回で良いから決めたい!


赤なら決まるやろ!




















ふぅー!気持ちぃー!最低保証だけど!

1回でしたが100上乗せに大歓喜です。

最後に揃えたのは1年前だった。
打ってなかったからしょうがないけど。



やっと波に乗ってきた!
久しぶりに楽しいスロットです。

エピソード中にBONUS固めてドミネートアタックをバシバシ決めれば勝てる台です。
なかなか出来ないんですけどね!

しゃー!

狡噛さんカッコ良すぎ!





2確ぅ!








本当はサイコブレイクでぶち上げたときに仕留めると気持ちいいんですけどね。
もう揃うだけで大歓喜です!
揃う確率は初代まどマギのマジカルチャレンジみたいなレベル(適当)

枚数も増えてきました。

その後もう1発。
気持ちいい。
本当に出来ると楽しい。

ドミネートアタック中にBONUS引くと脳汁モノなのですが。
準備中で引くと意味が無いという。
多分サイコパスはこの準備中のストレスが無ければもっと評価されてたと思います。
減るわ恩恵無いわで準備中はほとんど良いところがありません。

残り350G!やはり3桁乗せは格が違う!

といってもその後は特に何もなく。

正直ドミネートアタックも成功せずに爆死も覚悟してたので。
よく出来た方だと思います。

メインで朱ちゃん選べたらもっと人気出たと思う。

最後1回サイコパスチャンス追ってみたけど無理だった。








結果
投資-20K
回収+24K
---------------
収支+  4K
楽しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する