ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#588・魔法少女まどか☆マギカ2「プレミア大歓喜!全て許そう!」

7000枚出した勢いは本物だった!
ミスター養分のちりぞうです!


ちょっとヤッター物語(ヤッターマン&化物語)に15万負けたのが痛かったですが・・・・
それもこれも

魔法少女まどか☆マギカ2
で最近7000枚出したおかげなのです!
7000枚以上持っていかれた今!
1回で7000枚出せるのは魔法少女まどか☆マギカ2しかない!

この日は600Gで結界3回と調子の良さそうな台を打つことに!

既に投資は10Kを軽く超え・・・・
最近思った。
まどマギ2って全然回らないんだなって。
6号機が回りすぎて。

癒されるぅ!
記事書きだしてからは初めてのプレミア当たり。
ビデオで撮りたかったなぁ!
油断してたのか通常回しすぎて疲れてたのか・・・・
カメラ連写してましたw

もう今日は勝ったな!
心は満足です。
キラッキラやで。

まぁゲーム数見ると現実に引き戻されるのですが・・・・

うわー今日きついっすわ。

結局この日。
マギカラッシュどころか魔女の結界も入らない大惨事でした。
38Kでまさか4BONUSだけ。
結界0はあんまりだと思いました。


・・・・


ほらほらほら・・・・・

ナニカ?ナニカ問題でも?
コレしか無いですよ。
38K使ってコレだけ!
十分やろ!本当に何もなかった中でこの絵が撮れただけマシなんだ!
書くことなんて投資が嵩んだ割にほとんど無し!




この日の夕飯はチキンラーメンとモヤシにしました。以上です。




結果
投資-38K
回収+  0K
---------------
収支-38K

プレミア当たり以外何もできませんでした。
7000枚出して次の稼働でも勝とうなんて!
とんだ甘ちゃんでした!

×

非ログインユーザーとして返信する