ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#584・化物語2「完全にハマってしまった化物語」

いや~化物語って面白いんですよー(うえやまとち風)
ミスター養分のちりぞうです!




前回ヤッチマッターマンの称号を手にしたわけですが(不名誉)




今回はもっとマイルドに。
今更初打ちになってしまった。
化物語2

まぁ打たずともチラチラ見てたから雰囲気はわかってます(KMR)

ゲームフローを簡単に説明すると

1・解呪の儀を通す。

2・傾物語で約50枚取る。

3・神社をお参りする。

以上3工程を繰り返すゲームです。

少なくとも約5日間。

約80Kはそういうゲームだと割り切って打ってました(大爆死)

6月3週目の仕事帰りに全て化物語2を打ってたのですが・・・・・

4日間で12回解呪の儀を通して12回神社行きを喰らいました。

全然自分は解呪されてない件。

ちなみに解呪の儀は成功率5/32なんですけどコレって普通ですか?

天井っぽいのは別として。

解呪率おおよそ16%とか。ヤッターマンの呪いなんですかね?

何もかもが上手くいきませんでした。

ちなみに12回で最高が53%しか行きませんでした。
コレって普通なんですかね?
しかも全部ミス。神社行です。

で、連続稼働5日目に14回目の挑戦で

さすがにコレ通せなかったらアホやろ?
みたいな突破率が提示されました。

初の突破は復活演出と心臓に悪いものでした。
結局88Kで初めてATにぶち込むことが出来ました。
まどマギ2の7000枚は1週間で、しかもベースが高い6号機で蒸発することになりました。未だに信じられません。
15万も勝って1週間で15万も負けるとは夢にも思いませんでした。
皆さんは。絶対に意地を張らないように。
無理な時は何やっても無理なんだって・・・・

マジで台破壊したいと思いました。
もう弁償するからぶっ壊していいか?
っていう的場さん的な。
もちろんしないんですけど。ね。
気持ちは穏やかではなかったですよ。

とはいえゴールはゴール。
完走すれば2400枚。

9万円分の倍倍チャンスです。
噛みしめて。
どうぞ。

ヤッターマン打つ前からやり直したい。
オレはこれほど人生を無駄にしたと思った1週間はないで。
これなら15万全部GOD打ってた方が良かったわ!

次の当たりが

今までの30%やら40%を嘲笑うかのような100%が出てきました。


最初からコレ見れればここまでの惨事にはならなかったと思います。マジで。

今度は倍々チャンス活かしますよ!
500枚乗せちゃる!





ぶっ壊れてんのか?あ?
さっきより1枚多いだけやないか!

が!


・・・・

クソ。ほんまクソやった。
先週の仕事帰りの稼働。
化物語にハマったって言っても単純にハマっただけですやん。
88Kでコレといった見せ場1個も作れないんじゃお話になりません。
これはもう稼働じゃないよ。
一方的な狩りですよ(狩られる側)










結果
投資-88K
回収+  8K
---------------
収支-80K

5日分の収支ですが。
1回の稼働分とします。
もう。面倒くさいので。はい。
クソして寝ます。
はい。
はい。
(投げやり)
ワイ暴走するぞ。
オーバードライブや!

×

非ログインユーザーとして返信する