ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#55・北斗の拳~修羅の国~「中段チェリー確率崩壊!ちりぞう修羅と化す!」

自分の一番カッコいいところは眉毛です(唐突に意味不明)
ミスター養分のちりぞうです!





唐突にぶっ放しましたが眉毛カッコいいね?って・・・
カッコイイの?





というわけで

北斗の拳~修羅の国~







0Gから打ってみますよ~







打ったこと1、2回しかないんだけど・・・




だれやねん。コイツ。









ケンチロウケンシロウです





ではイクゾー









北斗は演出が分かりやすいからいいね?
出目は・・・気にしないでください・・・スイカです・・・








主人公の言うセリフかね?まぁこれが北斗の拳ですよ!

200G近く回してスイカ1回とか・・・
刺さらないですかね強スイカ・・・






本当に弱いなチミは!






すいません!弱すぎて!







すぐ倒れるってお前ネイマールかよ!

4試合で14分間倒れてたらしい・・・








ザコ倒してドヤ顔はヤメロ!





リンのセクシーポーズくらいしか見せ場が無く・・・






563G回してる・・・なんでや・・・













だから通常時でのドヤ顔はヤメロっつってんだろ!






・・・・・・









・・・・・・












・・・・・











中段チェリーは?









1100G回して一回も引いてないんですけど?







プレミアだっけ?北斗の中段チェリーって?





設定1でも1/240くらいなはずだけど・・・





・・・・








キタ━(゚∀゚)━!中段チェリー!
確定じゃないけど!

















バカ野郎お前天井1300Gだぞこの野郎お前!

ホンマやで!








中段チェリー1/1300・・・・・











投資38Kちりぞう修羅と化す・・・









・・・









38Kってバカ野郎!
多少前後するだろうけど大幅に回らなかったぞ!







無駄に豪華な演出・・・











ギャグっぽいけどこの時は台ぶっ壊したいくらいの気持ちですよ(真剣)







コイツのドヤ顔マジで腹立つ・・・

コイツ偽物ですよ!






お前マジせめて1000枚出さねーと話になんねーぞ!




うそやろお前・・・
これで勝てるの?







・・・・・







なんだその顔はケンシロウ!










これならイケる!



















・・・・・

























大・爆・死















結果
投資
-38K
回収      0K
----------------
収支
-38K



今回途中でお金おろすわ大惨事だった。。。

×

非ログインユーザーとして返信する