ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#568・サラリーマン番長2「限界の壁・其の参」

あと1歩のところまで行ってダダ滑りする展開。
ミスター養分のちりぞうです!



前回無事に初限界突破した。
サラリーマン番長2


完走までもう一息?

この頂スラッシュをモノにすればワンチャンス完走も見えてきそうなのですが?

ベルでもそこそこ乗るんですね。

・・・もう1回限界突破行けそうやん!
期待できる!

あと1Gで10枚でも乗れば限界突破!





・・・・・






あと2枚足りないとか!
みねうちもいいところ!
限界突破の壁がまさかの2枚!
いい加減にしろ!ワイのヒキ!

弱すぎんぞ!さすがに!

ハズレでもええよ?

天は我を見放していなかった!

やっぱりダメだったよ(小並感)

遅いよー君ぃ!

あぁ。全てが空しい。

鏡ほとんど仕事しなかったな。

悪くは無いけど・・・

もう少し出来たのでは?

限界突破したものの限界突破の壁を超えるのがワイの限界の壁でした(意味不明)


次はラッシュ取れず・・・・

その後の展開は悲惨も悲惨で。





結局40K負けておったわw

全飲まれして結局爆死。



結果

投資-40K

回収+  0K

---------------

収支-40K

もうダメだ。

5月全然良いところなく終わりそうだ。

が、5月の最終日にちょっとだけ。

ちょっとだけ良いところあったんですよ。



5月最終日・・・・




念願の

魔法少女まどか☆マギカ2

を朝一から打てる時が!





結局来ずに(肩透かし)
ていうかもう夕方だし。
寝坊してちゃ打てないよね。
なんで2台しかないのかなぁこの店は!
すでに設置すらない店も多々ありますがね。




もしかしたら見せ場はボート揃いしかないかもしれない。
モンキーターンⅣ
一応Ⅱに近い仕様とは聞いてますので。
とりあえず1台空いてるしコレで時間潰すか・・・・
ワイのお金が潰れるのか・・・・

これで10K突っ込んでもいいな。って思った。
間違いなく負けるな。こんな感性で打ってたら。
そらそうよ。

出たー。優出モード。

え?

早い!投資4Kで当たったで!200Gのゾーンですかね?
だいたい初打ちは天井持ってかれるのですが。
今回は違うな!

次回は究極Vモンキー!

×

非ログインユーザーとして返信する