ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#8・戦国乙女10th「これは無理か・・・」

パチスロのないワイ・・・・カスやないか!
ミスター養分のちりぞうです!


スロッカスからスロ取ったらカス。
ハッキリわかんだね!


最初に一言申し上げたい。
今の世間の風潮に。
またいつもの文句です。

パチンコ・スロットに行くやつ=ギャンブル中毒みたいなネットやTVの言い方です。
率直に言って悪意しか感じないわ。


『この状況でパチスロ打つなんて負けるに決まってるのに行く人の気が知れないわ。』
とか松ちゃん言ってたけど。
皆が皆金のために打ってんじゃねーよ。
たいして知りもしねぇのに憶測で語るなハゲ(喧嘩上等)


こっちから言わせりゃ
『ジムなんて金かけて筋肉つける人の気が知れないわ。』
と言われてるのと同じやで。
ってジム愛用者からすれば。
同じにすんな。
ちょっと違くね?
お前ジムのこと全然わかってないな?
って思うじゃん!
大体そんな感じだよ(なげやり)
さすがにバカにしすぎだろ?って。


著名人が言うと漠然と信者増えるから適当に言わないで欲しいわ。
報道機関が悪いように捻じ曲げてる気もしますが・・・
普通に負けても娯楽として嗜む人だっているんだから。
全部を全部ギャンブル中毒で片づけてほしくないですね。
ワイはギャンブル中毒です。自身は否定しない。
自粛してる。ってだけで中毒であるのは間違いないと思います。
打ちたい気持ちは消えるどころか日に日に増してますからね。


パチンコ=ギャンブル。以上。でまとめられるとエンジョイ勢からしたら風評被害ですよ。そりゃ勝ちたい気持ちはあるよ。負けたくて行くやつなんかいないよ。それは当たり前だろ。でも全部がソコじゃないから!
コレだけは小さなワイのブログでも!
ハッキリと反論したかった!


・・・・・・



と、言いたいことを書いたら落ち着きました。精神が。
明日には忘れるであろう。





愚痴を言っても稼働できるわけもなく。
記事が増えるわけでもないので。
またパチンコ記事を。
っていってもガッツリ撮ってないし、収支もうろ覚えなので内容が薄いですけど。
戦国乙女10th

戦国乙女10周年記念。の台らしいですね。
戦国乙女のスロットはたまに打ちますがパチンコはあまり打たないんですよね。
なんか新キャラ増えてるんだなー。っていうのが率直な感想。
でも新キャラはあまり魅力を感じませんでしたね。
捨て駒って感じがします(暴言)
乙女かもしれんけど、子供すぎんだよなー(暴君)


3テンはアツいの?

・・・・7テンに。
さすがに当たってるんですよね?

はは。わけわかんねーや。いいぞ。もっとやれ。

ここはね。当たるよ。
なお投資はこの日は5Kくらいだった気がしますが通算だと30K突っ込んだ気がします。確率はライトミドルなのに。設定1でも1/200未満だった気が。

なお1撃で2590発ではないのであしからず。

そこそこ連して2590発だった気がします。
去年のいつ打ったかもわからないような記憶なので。

極みで800玉増えたようなそうでもないような。
高継続率だけど出玉控えめ的な。
でも出玉は控え過ぎだったのは間違いないと思います。

まぁ楽しいからええか(養分)
勝ち負けよりも雰囲気を楽しむことがモットーなので。

でもやっぱりキツすぎると思た(小並感)

最後金モリモリで外してヤメ。

マサムネさん推しなんですけど。

いつになったら日の目を浴びるんですかね(無理)

で、このあと犬夜叉打って全部溶かした気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する