ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#536・G1優駿倶楽部「KPEこうかく本領発揮」

KPEこうかくの力はやはり本物だった!
ミスター養分のちりぞうです!


ちなみにKPEとは
K→コロナ
P→パンデミック
E→エマージェンシー
の略です(大嘘)

っていうかコロナはCです。


先月アホみたいにやれたKPEですが・・・・
まだツキ残ってるんちゃう?
と。
立ち回りもクソもない私は流れに身を任せることにしました。
波に乗るんじゃない!
波に流されろ(激ダサ)

やっぱこれだねー。
G1優駿倶楽部
2月から絶好調です。

普通以上ですねー

まぁ勝てなければ何の意味もないのですが。

良いじゃない!

あ、見えてはいけないものが映ってますね。

次走次走って・・・・

KPE高確・・・・・
KPE降格したみたいですね。
ヤバいです。

いつもの自分に戻ってしまったようです。

伝説だな!また凱旋ロード行っちゃいますよ!









夢。費える。





・・・・・




やべぇな




あんまりじゃないですかね?
過去最低は1回18枚とかあったけど。

調教師どうした?こんなんじゃ勝てないよ!


この日トウカイテイオーで0勝3敗ですからね。
終わってますよ。












G1だけで36K使ってしまいました。
負け分を取り返そうと負け分が増えていく。
悪循環です。





そして時間もないので天昇1発勝負!


お・わ・り
2回連続でこのような内容であることを深くお詫び申し上げます。






結果
投資
-50K
回収+  0K
--------------
収支
-50K


やっぱり負けるのは簡単だな!

×

非ログインユーザーとして返信する