ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#534・エヴァフェス「フルコンプフルコンボだドン!其の参」

レイもフルコンプすれば全員フルコンプという大事な局面!
ミスター養分のちりぞうです!


そして3月の稼働が強制終了となりました。
最初は愚痴なので飛ばしてOKですよ。


東京都の〇池さんが週末の不要不急の外出を控えるよう外出自粛要請をされました。

感染拡大の重大局面だ!お一人お一人の行動が社会に影響をもたらす自覚をもってもらい、難局を皆様と共に乗り越えていきたい!


と前提した割に
あんまり意味なくね?レベルの要請でした。
お前ら普通に仕事して寄り道せずに早よ帰れ。
というだけ(ザックリ)
しかも26日、27日のみ。意味あるんですかね?
自宅で仕事しろ言われても大半の人は会社に出ないと仕事できないと思うのですが?
これもうわかんねぇな?
重大局面という割には鼻くそみたいな規制でした。


とはいえ、少なくとも3月の残りは稼働出来なくなったというわけですね。
ここまで世間の圧力が来たらさすがに自粛します。
しょうがないね。人間だもの(一応)


でも学校は普通に再開するわけですしおすし。
付け焼刃にも程があります。
お前ら普通に仕事して運悪かったらコロナれって事ですから。
やはり多少の犠牲はあっても経済の流れを止めたくないという愛国心溢れる政治家なんだな!



結論:経済>国民の安全、健康
涙が出ますよ。




さて。不満をぶちまけたところで。

前回無事にMAX頂けた


エヴァンゲリオンフェスティバル
の続きですね。



で、天井CZなので800枚くらい持ってかれました。

でもATが確定してるので天井恩恵が活かせそうです。
多分調べてないけど。

エヴァコレの枚数と個数がかなり優遇されるのが恩恵かと。
あ、調べてないですけど。
大事なことなので2回言いました。

天井恩恵か水玉恩恵かは定かではありませんが。
800枚くらいなら簡単に取り返せそうな雰囲気でスタートです。

よりによって最初に100枚開けることはないだろ?

300か500が欲しいです。

コレは・・・・

あらら

エヴァンゲリオンフェスティバル・500枚乗せ・その2

ですよねー

100枚と500枚という極端な結果に。

700枚であと2個なら余裕でしょう!

レイ背景あざます!

星2ですが大丈夫でしょう。水玉だし。

めっちゃ不安になる絵面。

さすがに大丈夫でした。

足して300になるかと思いきや200枚という。
まぁあと1個だし。

・・・意外と開かない展開が続きました。
ちょっと焦ってました。

おけぇ?

ぬぅわんだそのショットは!?
スライダー10みたいな?




・・・







正直ココ取れなかったらマジで300枚取れないまま落とすかと思ってましたよ。

おけぇ?

結果的には簡単でしたね。
最初100枚と200枚だったら危なかったかも・・・・

エヴァンゲリオンフェスティバル・レイフルコンプリート

これでレイもフルコンプリート!
エヴァフェス簡単だったな!

最高やな。

ここもう1回MAX欲しいです!






ハイ無理でしたー!普通だな!

八百長アトラクションから

いっぱつぅ~!

あとはCZできるか、できないか?

いっぱつぅ~

おーしおし!もう1回フルコンプすっど!

ここは100枚手堅くな!

やっぱり。そうなる気はしてた。

急げ!100枚だ!

オナシャスセンセンシャル!

まじかー!取れないかー!

よすよす。100枚な。


ふぅざぁけぇるぅなぁー!

ここ大事!

ここ黄門ちゃまの秀吉演出。

100枚か!普通だな!

ギリギリやな。

50%やん!50%で300枚!







へぇたぁくぅそぉ!

アツアツ!

本当に気持ちいいところしっかり抑えてるのはエライ!

パチンカスには有難い。

なんだかんだで300枚取っちゃうんだから!

今日はツイてる!

が、まさかの300枚駆け抜け。

まぁ十分でしょう!

このあとは特に目立った展開はないものの着実に。
ねっとり揉みながら1000枚ほど伸ばすことに成功し

上出来上出来!





完走した感想ですが(鉄板ギャグ)
おもしろかった。まる。

どっかのタイミングでまた打ちたいと思った。







結果
投資-  4K
回収+67K
---------------
収支+63K
まさかの大勝利にWデーそっちのけにしてしまい後悔することになったのは別の話。

×

非ログインユーザーとして返信する