ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#528・バジリスク絆2「波乱信ずるものは救われる?」

知らなければ良いこともある。知ることが何よりも恐ろしい。
ミスター養分のちりぞうです!





わしらは散財など積んでから向かいますゆえ(バジ)

とりあえず始まった
バジリスク絆2

前回良さげな始まり方をしたバジリスクタイム。
赤いですから。

ベル高確+赤7を活かして2セット目へ。
という展開です。

最初黄色を金色と間違えて継続するものだと思っていました。
知らぬとは罪なことよの(バジ)
しょうがないじゃない。にんげんだもの。

強チェリー!

ちぐはぐー!が、巻物ならやぶさかではない。

当たって!

よーしよーし!イイ子だ!

最初赤ならシナリオ2か9か10!?
そう考えるとツイアー展開?
それともただの朝駆けシナリオ2?

繋げばええねん。繋げば!

いい風が吹いてます言うたのに・・・・・


で、次の当たりは44Gって。波乱じゃのぉ・・・・

絆高確付いてきたのは?
モードDだった?

なんだかんだで単発で終わらないだけでものすごく嬉しい。

今調べたけどこれシナリオ6の波乱?

妖怪金玉潰しが勝ちました。

次回予告?

波乱です。波乱or朝駆けなら波乱です。間違いない。

超波乱色。

となるとここが正念場。
コレ勝てば2セット高継続!
その後もう1回継続率Aを通せば完走アルデバラン!

ある!可能性は!

沈みました。
最初は洗礼浴びましたが、終わってみれば先の余りと合わせて1300枚。
少しプラスで終わりました。
色々きつそうですがもう1回打ってもいいかなーと思える内容でした。
バジ絆2初打ちでプラスで終えれたのは良かったです。
ダンガンロンパ?
そんな台は無かったのだ。忘れるんだ。





結果
投資
-25K
回収
+26K
---------------
収支
+  1K
なんで忘れてたんですかね。7日の稼働?
それは翌日まどマギ2が頑張ったからなのだ!
ということにしておきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する