ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#522・ラグナロクサーガ「GODもどき。そして伝説へ。」

2020年3月。まともに稼働できるか暗雲が・・・・
ミスター養分のちりぞうです!


結局コロナに飲み込まれてしまった日本政府&日本国民。
廃スロッターもパチ屋が営業自粛となれば手も足も出ないですからね。
今後どうしたものかと思いながら・・・・
既に打ちたい衝動が・・・・


このままでは本当に3月の稼働、3日分で終わってしまう。
でも会社帰り普通にパチスロ屋やってるし人もいるし。。。。。
自分も後先何も考えずに打ちたいです(本音)
いつまでも自粛しても何も良いことないし。
この閉塞感をぶち壊したい!




と、グダグダいってもしょうがないので稼働した内容を書くことに。





先月はKPE打ちまくったんで今月は自粛しましょうかね。
まぁそう言いながらフラッっと打っちゃうのが私なんですけど。

初打ちですがナニカ?
ラグナロクサーガ
完全にGODになりきれなかったGODみたいなパチモン臭が漂います。

こんな台作らんでもっとGOD作って。どうぞ。

何が熱くいのかサッパリですが

G1優駿倶楽部を思わせる謎の馬。
煽ってますねぇ。

やりますねぇ(驚愕)
なんで当たったのか分かりませんが結果良ければ全て良し!

とりあえずハーデスや凱旋みたいに行かなくともポセイドンくらいの力はあるでしょう(無知)

白7の数だけG数が乗る。

・・・・すごく微妙です。良いのか悪いのか。

2回揃って60G。純増は何枚なんですかね?

SGGのようなそうでないような。

純増は2枚くらいですかね?

BATTLEチャンス!BATTLEって?

が、何も起きず。

G-ZONE的な復活!
ここからやり直すんや!

何も出来ないところまでやり直す。
そんなんじゃ勝てないよ。

が、速攻当てる!まだツキは残ってるんですね!
2月のバカヅキ!簡単には手放さない!

結局投資-6Kという攻めもせず撤退もせず生殺しの展開。
もういいや。GODもどきと言ってはGODに失礼ですね。
反応が無い。ただのクソ台のようだ(ドラクエ風)
あえてGODに似てるところを上げるとすれば通常時のコイン持ちの悪さだけ(悪口)
やれれば面白いんでしょうけど心に来るものが無く早々に諦め。


やっぱり
魔法少女まどか☆マギカ2
やな。最近打ってなかったから!

勝っちゃいますよ!

おけぇ?

何も起きなかった。せっかくマギカラッシュ1回でツモったのに。

その後早い段階で当たり。が、マギカラッシュ無し。

当たるもののラッシュが頂けない展開が続き

おぉマジハロ高確の続きですかね?

ぷぷぷ・・・・プレミアだー!
知ってたけど。でも久しぶりに見ました。

が、ここも伸びず。-5Kでウロウロ。

急に来た大殺界

もちろんART無く単発でした。
午前中+aは
-45Kで終了。前半の地獄でした。





お昼食べて後半戦。




後半戦はカウボーイビバップ!
養分ならではの無計画な乱れ打ち。

とりあえず朝一少し噴いていたカウボーイビバップ。
早々と諭吉が1人狩られました。

後半戦も地獄でした。
しかもこの台。ベース25回転/1Kくらいしかない。
あれれ・・・・こんなにキツイ台でしたっけ?

530GでやっとこさCZ。

ぶちコ〇セ!

・・・・・

・・・・・・

バッカじゃねーの?

ぬわぁぁぁん!疲れたもぉぉぉん!

やめたくなりますよスロット(やめない)



前半戦の結果

投資-45K

回収+  0K

---------------

収支-45K

ラグナロクサーガで-6K!

まどマギ2で-39K!

カウボーイビバップで既に投資-32K!


2月の勝ち分を闇に葬るような愚行。

×

非ログインユーザーとして返信する