ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#519・マジカルハロウィン6「乾燥した感想?マジハロ6の闇・其の参」

マジハロ6の闇が垣間見える記事はぁじまぁるよぉ~(アニキ)
ミスター養分のちりぞうです!

マジハロも何かしらしずもんさんに描いてもらうべきだったと思うんですよね。G1モチーフ。



前回急にエピソードバトルゾーンなるものに入った
マジカルハロウィン6
HELPの文字がジャグラーのGOGOに見えてしょうがないです。

どうやらカボチャンスストックの高確ゾーンみたいです。

ここで何個稼げるのでしょうか?

ドラキュラ頑張って!

負け

助っ人は有能。当たり前だよなぁ。

REGじゃない!

枚数稼いでおこう。

まだ続いてる。終わりの契機がわからず。


なんか嫌な予感がしてきたけどまぁええわ。

キンカボですね。

カボチャの収穫が捗ります。

・・・・あえて助けなければストックし放題?

悪魔的だー!

にしても枚数増えないな。

そして唐突に負けた。

春が訪れました。またか。

うめぇ・・・・

また鬼BONUSやん。

やっぱり基本はBONUSでしかほとんど枚数増えないですね。


4セット目で記憶の欠片。


マジカルハロウィン6・記憶の欠片
ストック5個以上確定らしいですが・・・・

逆に言えば5個くらいしかない可能性もあるわけですね。

嬉しいような怖いような・・・・

ドラキュラやるじゃないか!

うまあじすぎる展開。
うまあじ派は賢いな!

ボーナスの力ってスゲー!

その後は順調に

8セットで1000枚!
2400枚も固いな!

増える!コレはメダルがモリモリ!

あまり増えないな。

結局11セットで1088枚!
5セットで900枚近く出ていたはずですが・・・・
明らかに準備中の削りが強すぎる結果に。

5セットで100枚しか増えてない。

しかもREG。確率的にしょうがないのですが・・・・

ボーナスが弱すぎて11セット目以降の伸びが絶望的です。

急にボーナスが出て来た。
帳尻合わせですかね?

1700枚!大台ですよ!個人的には!

気付けば27セットまで来ています。

8セット辺りで1000枚だったのに29セットで1800枚って・・・・
約20セットで800枚しか出なかったのか(超呆れ)

嘘やろ?

タスカル!コレはタスカル!

REGのお話にならない感じ。

ギリ1900枚ってところか・・・・





ところがどすこい





なんで準備中で削られるんですかね?

減ってるじゃないか!





残り30Gは純減1枚で終了。

マジハロ6の闇ですね。

コレはヒドイ!



まぁグラフは良い感じですが。

終わります。





一応乾燥した完走した感想ですが(激レアギャグ)

もう5があるなら6は打たなくていいかな?

以上です。

正直マジカルハロウィン6でコレだけ出せれば上出来でしょう!

もう十分楽しみましたよ。

コレがマジハロ6の見納めかもしれません。




結果

投資-  2K

回収+73K

---------------

収支+71K

正直マジハロ5と6でここまでプラスを残せるとは思っていませんでした。

ことは当然7も出来るわけですな(慢心)

×

非ログインユーザーとして返信する