ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#515・マジカルハロウィン5「ワイのマジハロ5自己ベスト・其の参」

この稼働がちりぞうのマジハロ5自己ベストになり今後これ以上の稼働記事は書けないと思います。
ミスター養分のちりぞうです!



それだけマジハロ5出すのは難しいって事です。
ボクは本当に1000枚以上出たら
「今日のマジハロ5は、かなりやれたなぁ」
と思うくらいですから。


とりあえず45セット続いた
マジカルハロウィン5
の続きです。

50セット目手前で未来。初めて見ました。

ほなオバはん(ソーマ)決着つけまひょか(エビス〇)

主役はローズなんですかね?

味方を盾にした外道に引導を渡します。

これにて一件落着?エピソードいくつまであるんですかね?

じゃあ

お久悪カボチャンス。

お!お前ら!タヒんだはずでは?
地獄の底から蘇ってきたぜ(男塾)

50%以上。1回続けば50%以上。そう信じてます。

ボナ確画面で3000枚突破。ぬかりなく撮っていきます。

キンカボキンカボ!

燃えるぜバーニング!

だから悪カボ終わんの早すスギィ!
そして1個乗った。

松井秀喜!55セット目!

・・・・なんで55セットもあるんだろう?
途中から曖昧。

正直もう終わりそうな気がするのでコマめに撮っています。

まだやれそうです。

3倍以上お得な100Gスタート!うまあじです。

これが普通やで。

助っ人は有能。変態お待ちしておりますがワンコ固定。

赤7は捗ります。3500枚。加速力が違う!

あざます。

ボナ多めで枚数が一気に伸びますね!

ってことは?

4000枚!自己べストを大きく更新!
もう2度ないと思う。こんな展開。

こんなに続くものなのか・・・・
ワクワクが止まらないってやつですね。

4500枚!2日間で10万負けの負債が返せそうです。

綺麗な数字にご満悦。

で、唐突に終わるやつ。
66セットで4609枚!


ちょっと枚数がセット数の割に少ない気もしますが66セットも楽しめただけで大満足です!

余は満足じゃ!

最初の塊もあったので5000枚!
10万負けが6時間でおおよそ戻ってきたぞ!

スロッターの理想的なグラフです。
終始収支が右肩上がり。
番長3の6000枚を思い出します。

なんとなく5000枚ピッタリで終わる。


もうマジハロ5は当分出そうもないな!





でもこの勢いならマジハロ6が出るんじゃない?



結果
投資
-    3K
回収
+100K
----------------
収支
+  97K
じゃあ次の機会はマジハロ6で。
多分3回くらいしか打ったことないけど。
でも次回はG1優駿倶楽部2。

×

非ログインユーザーとして返信する