ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#507・マジカルハロウィン5「大事故への布石」

KPE高確なんだから今月はマジハロ勝って当然なんだよなぁ!
ミスター養分のちりぞうです!



この日は2月10日。
もう3月になりそうですが未だ記事は2月前半。
でもこんなスロッカスでも2月中盤は1週間近く打たなかったので。
後日KPEの良いところはお魅せします!必ず!


というわけでこの日は何か感じ取ったのか


マジカルハロウィン5(KPE)
を打つことに。時間はあまりないのにマジハロシリーズは危ないですよね。
マジハロ7はそういう意味では優秀かもしれません。

未だに塔ステージ以上で当てた記憶が無いんですよね。
マジハロシリーズの過去最高記録はうろ覚えですが
マジハロ1⇒6000枚
マジハロ2⇒5000枚
マジハロ3⇒3000枚
マジハロ4⇒4000枚
マジハロ5⇒2000枚
マジハロ6⇒1000枚
マジハロ7⇒2400枚
という感じで5はかなりやれてないんですよね。
6なんて論外ですよ。
記事書きだしてからマジハロ5は最高が1600枚とか・・・
マジハロ4は記事書きだしてから撤去前ギリギリに4000枚出せたんですよね。
1,2,3に関してはもはや証拠ないので何とも言えませんが。
KPEの設定下はツラいですが設定上もツラい(結局ツラい)
結局KPEは事故待ちなんだよなぁ・・・・




脱線してしまいましたがとにかく今当てて。

どうぞ。

結局通常ステージで初当たり。

普通だな!

でもこの日はコレガ最初で最後の当たり。

-22Kとまぁ良いところ無しでした。

後日超絶リベンジしますよ(意味深)






時間もないので・・・・







散々バカにしたリゼロを打つことに。

青鬼完走したしリゼロも許されると思うの(安易)


マジちゃんす!

544G・・・・
普通だな!!!

結局こうなるんや。

緑あるんやで!

・・・は?全然伸びんかった!

あ、行きましたわ!
コレ!
おねだりラッシュゼロかラッシュ!



察し・・・・








あぶねー!
助かったー!



















あら綺麗なお花だこと!

もう打たないっすよ?











結果
投資
-36K
回収+  0K
---------------
収支
-36K
見ろよ!なぁ!この無残な姿をよぉ(半笑い)なぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する