ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#502・魔法少女まどか☆マギカ2「裏面は夜・其の参」

裏マギカクエストなのでココが勝負どころです。
ミスター養分のちりぞうです!



前回直撃マギカラッシュから

1/8192の赤七斜め揃いで

裏マギカクエストに突入した
魔法少女まどか☆マギカ2
です。

今全然BONUS引けてないので裏BONUS来ても良いんですよ?














まぁそう上手く事は行きません。
去年の七夕は最高だったなぁ・・・・


とりあえず100G超えて一安心。







あー200Gで戻ってきてしまった・・・・
でも200G乗れば御の字です。
ここからまた200G乗せれば良いんですから。







表戻ってからは1Gも乗せられず。
裏が上手くいった分残念な結果に。
せっかく裏マギクエスト入れても見どころなんてBONUS引かないとあまりないんですよね。



でも残りは300G超えてるので!
何か起きますよ!






地味な演出から何やらザワザワ・・・・





お呼びでないのよサヤカチャン・・・・
また君か・・・・壊れるなぁ・・・



















キングクリムゾン!








3回転の時間を吹き飛ばしました。
結果だけが残ります。
結果的にスイカ揃った時点で当選してるのですが
多分タッチ無かったら負けてた。って思ってしまいます。





目標は相も変わらず200Gで。
個人的には200G超えたらワルプルって感じがします。
60Gや70Gなんて無様な結果はもう出ないでしょう!









イクゾー!

早めにある程度乗せておかないと恥をかいてしまう。
まず速攻3ケタ目指しましょう!



この背景でてきたら気持ち200Gは最低ラインだぞ!
ガンバレ自分!








あぁーたまらねぇぜ(興奮)






ちょっと見切れてますが105G上乗せ中。













8戦目

ちょっとビルでヒヤッとしたぞ!

16戦目!さすがワルプルはこうでなくちゃいけません!

とりあえず400G行くかな?







400G行きましたがここまでのようですね。
記事書き始めてからトップ3に入る上乗せでした。
1回でいいから1000G乗せてみたいわ。






ワイ!行けるで!
残り655G!
さすがに残7000円のパッキーはもう要りませんね。
精算してきます。ついでにお茶も買う。
655Gは長くなるぞぉ!




まぎくえだー!








平均過ぎる内容。





残り500Gで・・・・
ちょっと枚数なさすぎ。
















ボーナス合算1/800はマズいですよ・・・・
秋葉原のときと唯一違うのがボナ合算。
まどマギ2はBONUSないと枚数全然伸びないんですよね。

と思っていると

スイカ重複!

ありますねぇ!

やりますねぇ!
やっぱり穢れ溜まっておった。

×

非ログインユーザーとして返信する