ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#500・魔法少女まどか☆マギカ2「激アツ開始は秋葉原の再現?其の壱」

朝一から激アツな展開を魅せるまどマギ2!
ミスター養分のちりぞうです!



気付けば500回目の記事ですが
偶然にも魔法少女まどか☆マギカ2
の記事になり申した。
とりあえず時系列的にも前回の青鬼の次はまどマギ2の稼働なので不正は無かった!
まぁ青鬼1回でまとめたなら話は別ですが・・・・




当然前回は2月7日の記事なので今回は2月8日のレシートがあれば現実味がでますね!

任せてください!この記事の最後は2月8日のレシートで終わります!




早速レインボーな魔女の結界。

虹まで行ったのは久しぶりです。

恩恵は確定以外あるわけではないですが。


早い!朝一投資3Kなら余裕です!

この1回目のマギカラッシュで勝負を決めます!


今日はマミさんでイクゾー!

まずチェリーで乗せて







チャン目で20乗せた次のレバオンで。
勝ったな!








中段チェリーいただきます!










ここは中段で良いじゃないですか?
まぁ引けたことに意味がありますからね。
そう簡単に中段は引けませんわ。






安定の100G!


勢いでマギクエ!





何でだよぉ~!
その通り。なんでやねん。
100Gのみ。
クリスマスに続いてまた100Gのみ。
悲しいなぁ・・・・





ホンマですわ。
独りぼっちは寂しいです。




今日はやる気が違いますよ?
開幕から一瞬でケリつけますわ!




マギクエ入りますよぉ!



あぁ・・・・でもセーフ

いいゾーコレ(歓喜)

ここ・・・・














ちょっと映ってませんが・・・・
さやかアイコンで復活!
さぁお姫様を迎えに上がりましょうか?


取れず・・・・
でもVSマス!










も取れず・・・・





色々惜しかった・・・・







・・・・

・・・・・

朝一アルティメット演出の好スタートで500枚も出ないんですか?
情けなくて涙が出ますよ。



確定演出は最高やな!



WINはどこでしょうか?














ここですか?(ゲーニッツ)



単発BIGでしたが

ほむら結界!

小役リプ1でしたが。

無事勝利。さすが。

良い流れだなぁ・・・・

今度こそ!
このマギカラッシュでケリをつけます!

×

非ログインユーザーとして返信する