ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#482・魔法少女まどか☆マギカ2「さやか3体で究極召喚・其の壱」

何打ってもダメならせめて好きな台を打とう(諦め)
ミスター養分のちりぞうです!




もうダメだ!
ホントダメ!
今月ATM行き過スギィ!





とりあえずこの日は17時から。

なんで2日連続でボコボコにされた戦コレ打つんですかね?
戦国コレクション3です。
そう。3。2がある限り需要無いって!それ一番言われてるから!

絵とか内容は良いと思うんですが・・・・
いかんせん出玉性能がクソザコナメクジなので・・・・

ARTやりたいなぁ。せめて。

まどマギ3のマミジェム並に期待できない。





腹立つわぁ~!

止めます。なんか無理だ。
投資10K使い切ったところで終わり。



・・・・






もうこういう時は初志貫徹!




魔法少女まどか☆マギカ2

打ちたいだけ。理由なんてそれで十分です。

投資9Kでコレはアツい杏子+スイカ

通常時のタッチはお久ですね。

これで今後さやかカスタムする意味も無くなるわけですな(爆)

正直杏子+スイカで結界もあり得るんですけどね。

この感じは多分ボーナスでしょう。

これで見納めやなぁ・・・・

いつもの

バイバイ!さやかちゃん!

以前捨てちゃうの?ってあったなぁ・・・・

スイカ重複赤7は全突っ張で良いな!

これだけで高設定と決めつけるいつもの悪い癖です。

当然のようにラッシュ行かず。しょうがないね。
ココで当てよう!

ダメみたいですね!






次のチャンスは出玉消滅寸前。
イキリさやかです。

・・・・今日はさやかが1番やれる日?

分かった!今日はさやかちゃんシステムで行きましょう(そんなものは無い)

ナイス!マギクエ高確ナイス!

ここ超えたら面白そうだったのに・・・・

お。上乗せ無し!
コレはツイアー!

イイですね!欲を言えばBONUS欲しかったけど・・・・
マギクエかもしれん。なら仕方がないな!
でもマギクエもなかった(空しい)

まどか来ました!ハコ魔女じゃなければ大丈夫!

大丈夫か!

予告は相変わらずカッコイイのぉ・・・・

今日はさやか多いな。

じゃあマギクエ行くどー!






・・・・・







たんたんと消化してると・・・・










神だ!神が舞い降りたぞ!
さやか3体を生贄にアルティメットまどか召喚!

×

非ログインユーザーとして返信する