ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#465・1000ちゃん「勝ちたいんや!天龍!」

勝ちたいんや(せんちゃん)こと星野仙一さんの名言です。
ミスター養分のちりぞうです!




A+AT機と史上初のシステムを搭載した

1000ちゃん
史上初のシステムでもなんでも勝てればいいです。
正直バランスは悪いと思います。
しょうがないね。クソメーカーだから。
閃乱カグラどうにかしてくれよなぁ(懇願)




とりあえずAT入れんとお話になりませんので。はい。

枚数はクソザコナメクジですが・・・・

まぁ示唆関係なく突っ張るんですけど(無能)


単発。

クソ。


クソ。

って全然AT入らないんですが。。。

でも当たりは1/90と異常に軽いです。

設定6どころじゃないですね。

続けましょう。








高確ステージですかね?

よくわからないです。

確かここでAT直撃の抽選が・・・・・
試打動画での、うろ覚えなんですけど。
見た目がしゅらバトルなんですよね(死臭)



択当てに成功。これで念願のATに!



よーしよーし!



はいはい無理ゲー無理ゲー




引き戻せばええねん。
簡単なこと。







なにこの無残な結果。
一応高設定示唆ですが・・・・
もう会社帰りというのもあり時間が無い。




・・・・





あ、そうだ(唐突)





最後は例のアレ!




やっちゃいましょうよ!




天龍∞7000!

もう時間もないし!
当たり前だよなぁ!



・・・・入った。
でも実感が。。。。
で。
まさかのyotube作る異常者の行動。
こんだけのために。





2回転で当たったのは至高!

ふぅー気持ちー!



1000ちゃんとはなんだったのか?





結果
投資
-3K
回収+0K
-------------
収支
-3K
天龍なかったら何もない1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する