ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#458・魔法少女まどか☆マギカ2「うまあじスイカ・其の参」

年始1発目は良くも悪くも自分らしさが爆発しました。
ミスター養分のちりぞうです!




結局中段チェリーの潜在能力は引き出せずに終了した
魔法少女まどか☆マギカ2
の3次遠征ですね。

これが時間的にも最後のマギカラッシュという場面。

なんかもったいない終わり方。





次のマギクエではほむらアイコンをゲット!

もう何も怖くない!


よっしゃ!延命した!と思いきや虫がずらずらと。。。。

レベル3に移行!次は伸ばしたいところ!





やっとレベル3らしい展開。
迎えることが出来ましたよ!

ココで粘りを

やっとワイのターン!

あと1マスが遠いですね。
でも十分な結果に満足!

相変わらずボナが軽い!こういう展開だと楽でいいですね。

来ました!スイカでPUSH!




気持ちいいなぁ・・・・
スイカの上乗せはスカッとする!





中段チェリーのラッシュ分が返ってきましたよ!
ここからは更なる上乗せを目指します。

楽しいなぁ・・・・
スクラッチはアツい演出ですからね!

BONUS合算がイカレテル!
コレはタスカル!おぉタスカル!

既に1300枚!

この流れはイケますな!

ぬわーーーーー!

使い魔千鳥配置は杏子アイコンないと絶望的ですね。
しょうがないね。

この画面を写メするという事は・・・・
終わりが近いですね。わかります。

2000枚の壁強し。

・・・・

やっぱりワルプルには行かず。
最近ワルプルやってないなぁ・・・・
まどマギ2は確率的に出来ない時は全然できないですからね。







雑に積んでしまいました。
時間無いから雑盛。
いつもこんな感じです。
21時チョイ過ぎだったのでP天龍少々やりましたが・・・・
5Kほど飲まれて諦めました。
貪欲に行った結果なので後悔はあります。
そう。あるんです。

ボナ合算設定6超えてますね。うまあじでした。

なんでしつこくメダル画面を映したのかというと。

こういうことです。枚数と日付がレシートじゃないためです。

3700枚。ごちそうさま。



結果
投資
-  6K
回収
+74K
---------------
収支
+68K
ロンリークリスマスでしたがホッとナイトでした!
中段も引けたしアルティメット演出も見れたし言うことないです。



あと5回まどマギ宣言しておいて3回で終わりましたが。
25日もまどマギ打ってるからまだまだ続くんじゃよ(仙人)

×

非ログインユーザーとして返信する