ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#450・魔法少女まどか☆マギカ2「残り10Gの奇跡!」

メリークリスマス!ってもう遅いんですけど!
ミスター養分のちりぞうです!



昨年はクリスマス・イブで

黄門ちゃま打って土下座フリーズ引きましたけど。




今年は・・・・
魔法少女まどか☆マギカ2打ってました。

詳細は後日。年末あまり稼働できそうもないので。
クリスマスイブに尺とお金を稼いできました(怠惰)
悲しいなぁ・・・・




で、時は遡り本題の稼働記録です。

この日も魔法少女まどか☆マギカ2を会社帰りに。
本当はエウレカセブン3のリベンジしたかったのですが空いてなかったので諦め。

この日も22Kも使って穢れ解放。
割に合ってないってハッキリわかんだね!

最近信号機しか見てないですね。
ほむエピだって5%あるんだし。
たまには引きたいです。

とりあえずエピボからの駆け抜けは回避。

その後適度な上乗せからワルプルの煽りが・・・・

ここ大事ですねー

マミさんお願いします!

ま、無理か。

全然足りないゾ!


その後メダルは崩壊し投資は27Kまで膨れる展開に。
穢れも解放し追う意味は無いのに打ちたいだけで打ってる所存でございます。

スイカプッシュはアツいよ!






うめぇ。

CHANCE!

杏子なら行けます。

青と黄は赤を見習うように。以上。

普通です。
最近知りましたけど平均は40Gらしいですね。
まぁどうにでも転ぶのがマギカクエストですから!
上手い人は1000G乗せちゃうから。

青い奴は論ずるに値しない(原)

最初はイケると思ったんですけど。

そして3個目のマギクエが出てきました。
引けるときはこんなもんですよね。
引けない時は1000Gあっても引けないらしいですよ?

なんでマギカクエストってこんなに楽しいんだろうな!

打っててワクワクしますよ。
もちろん即乙もよくあるんですけど。

モリモリ乗せて

もう3ケタ行けば十分です!

でもこういう時って

帳尻を合わせるかのように失速するんですよね。。。。

BONUSが止まってるせいか枚数が全然伸びません。

もうダメだぁ~

あ!後乗せ!









10Gじゃ何も起きるわけないだろ!
いい加減にしろ!















この10Gで奇跡が・・・・















777枚出ました。
気持ちよかった。それだけです。










時間が無いので天昇打って伸ばそうとして全部飲まれたという稼働。
異常です。あ、以上です。





魔法少女まどか☆マギカ2
結果
投資
-27K
回収
+15K
--------------
収支
-12K


で天昇で-15K終了。
楽しかったから良いんですけどね。
やっぱり勝負しているからには勝ちたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する