ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#424・S呪怨再誕「呪怨即終了・其の弐」


初期ゲーム爆乗せでもうコレ展開わかんねぇなぁ(初体験)
ミスター養分のちりぞうです!



前回デンジャー柄から

一瞬で仕上がりきった呪縛ST!

S呪怨再誕




なんかもう負ける気しないんですが(余裕)




当たりが急すぎて。以降こればっかり。

ある意味見どころさんは終わりましたね。

ボーナス引かないと全然伸びませんね。
もっと引いて。どうぞ。

・・・・業深き刻22ってクソ多い気がしてきた。

じゃあパパっとやって終わり!にしましょうかね!

でもST半分切ると少し焦りますね・・・・

正直もう業深き刻は要らない気が・・・

SGGですかね(GOD)

ボーナスBONUS!

マザーシリーズですかね?

もうCZなどフヨウら!

全然グラフが復帰しませんね・・・・

どんだけ凹んでるんだ・・・

その後も危なげなくBONUSを引き

心臓の弱い方はご注意下さいって・・・・

心臓の弱い方はここで打てなくなるんですかね?

それはあんまりでしょう。

おおよそ20連すれば完走できるんですかね?

とりあえず俊雄が暴走するお話。

ちょっとST0になって焦った・・・

覚醒は出来ませんでしたが・・・・

1000枚です。

折り返し地点。ゴールが見えてきたような見えないような・・・・

なんか絵が暗くて荒過ぎて何が何やら・・・

呪縛が連鎖していきます。

俊雄。

せふせふ。

コレは行くでしょう。
で、業深き刻が47まで増えてるんですが・・・・
1個も使わずに完走しそうですよ。


完走・・・・しますね。普通だな!

股間が光ってますね。
俊雄覚醒してます。
確実にヤク中です。

終了!エンディングでございます!

・・・・元の話を知らないのが残念です。

無事完走!お疲れチャーン!

-1500枚くらいだったみたいですね。
皆の呪いポイント?もあって無事プラス域に!

最後赤CZ外してお終い。
普通当たるやろ?

ぬわぁん!減っちゃた!




結果
投資
-9K
回収
+45K
--------------
収支
+36K
猛獣王で5K。呪怨で4Kでしたね。




乾燥した感想ですが(輪廻)
いくらヒキ弱養分でもST80MAXの93%ループかつCZ20G以上もらって負けるわけないだろ!
いい加減にしろ!

でも途中は心臓バクバクで打ってました・・・・
特に1回目のSTが0になったときはしょうもない結果で終わるのではないかと。
無事完走出来て良かったです。





ま、今月はアホみたいに負けてますけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する