ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#421・おそ松さん~驚~「おそまつさん」

ドコのドイツだ!?こんなクソ台作った戦犯は!?
ミスター養分のちりぞうです!



おそ松さん!

別に原作も知らんし興味ないんですけどね(真顔)

でもD-lightなんですね。織田信奈の野望のほうが打ちたいですが。

D-LITEは・・・・ビッグバンですね!麻薬祭りの。

通常時はゲーム数解除かCZ解除、直撃・・・・

普通だな!

O-STOP?

コイツはキナ臭ぇ!

チョロえもんですわ。

どうなる事かと思いましたが300Gなら割と早い当たりでしょう。

でも投資は8Kと・・・

たまには最初からBIGでガツーンやらせてくださいよ!

うわー34枚とか辞めたくなりますよ!

無理そう。

とりあえずAT機らしいんですけど。

片鱗見えず。


ちゃんす・・・・ちゃう。ザンスでざんす。

CZで当たらないとヤバそうですな。
どこまで持っていかれるかわかりません。

・・・ドイヒーです。

あ、昇格した!

が、ここまでのようです。

いまのところAタイプの挙動です。
面白くない。ボクAタイプ打つと頭がヘンになっちゃいそうだよ。
Aタイプ本当に苦手なんですよ。
でも好きな人多いからね。
ボクは少数派なんです。

キモイな。

ビッグでしたが単発。つらえもんです。

が、ここでBIGの波。

やっとATらしい挙動に。

BIG重ねればそれなりに伸びそうです。

ほうほう

面白くも無いけどつまらないよ。
そう。つまらなかったのだ。個人的に。
もう打たなくていいかな?
特に何かを成したわけではありませんが成す必要もないかな?






結果

投資-20K
回収
+10K
--------------
収支
-10K
何も感じなかった。
正直打つだけ人生の無駄だと思った(暴言)
やっぱり勝てないと面白さはわからんのかもね。

マジ御粗末!

×

非ログインユーザーとして返信する