ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#419・蒼天の拳~明友~「蒼天乱舞はじまる」

蒼天乱舞。とりあえず今月は6号機なら何でもいいやと言うことで(負確)
ミスター養分のちりぞうです!

蒼天の拳~明友~
1回目の実践で天寿の儀やってるんだよなぁ・・・
だいたいそういうのって2回目干されるんですよね。

120回転で当たるのはエライ!

ヒキ弱にあるまじき早当たり!

もっと接待して。どうぞ。


何の示唆ですかね?

とりあえず初当たりは2セット確定だった気が・・・

何の情報かは定かでない(無双)

なんか偉そうだな。

4セット目で乙。

北斗七星が写ってたような・・・・



まぁどうでもいいか。
通常に戻ってきております。


567G!普通だな(感覚麻痺)




なんか赤いですね。

蒼天乱舞!知らんけどね!

ストックの特化ゾーンみたいですね(無知)

これは始まった?

6セット!うまあじだな!

6セットまでは予定調和と化したのでサクサク消化しますよ。

途中やられたりして

こんな派手な演出で

ストック1とか恥ずかしくないの?

弱チェかよ。

その後も

ケーン言われながらゾンビの如く立ち上がる展開。。。

情けなかねぇ・・・

こいつパンチしか打たないっすよ?

やっぱり素人なんですねぇ(ステゴロ)

キック如きで落ちるわけないやろ!







クッソう!



1000枚出ました。




その後840へぷぽも空しく終戦。



その後少し伸ばして

まぁ今日はこんなところで良いでしょう。
勝ち逃げしよう。そうしよう。





ちょっと増えた。



結果
投資
-12K
回収
+24K
---------------
収支
+12K
まどマギ2打ちたいんですけど。
今月は我慢します。

×

非ログインユーザーとして返信する