ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#401・ガールズ&パンツァーG「チョビっとチャンス」

1瞬で勝負を決めるけど寝てていいんですよ。
ミスター養分のちりぞうです!



確実に一戦を退く稼働になってきましたね。
もう先は長くないってハッキリわかんだね!


じゃあ
ガールズ&パンツァーG
打っていきましょうね。
6号機を攻め続ける養分の鏡。

余裕です。ま。300Gもってかれたんですけど・・・

いやぁ・・・・難しいっす。相変わらず。

次は直撃のCZ!
でも5スルーじゃあまり恩恵を感じませんね(絶望)

ま、単発だったんだけどね!




・・・





とりあえずもう1台0GのガルパンG打ちましょうか?




結局また300G近くもってかれて単発で終わり。
と、思った時にチャンスが。
初めて見た。
ヒキ弱の救済ですね。

さすがにはっちゃけ過ぎだとは思った。

寝てれば寝てるほどチャンスという。

もっとV欲しいんですが?

正直V以外は一瞬で消えてしまうと思います。

勝ち確のアンツィオもくもく作戦3つ使う無駄過ぎる展開。
しかもBランクって終わってますね。


この画面拝めただけで良しとしましょう。
高設定示唆ですが私は設定6全突っ張して大負けしたので即ヤメします。


即ヤメできなかった(小並感)
1周期追ってちょっと減ってるじゃないか(呆れ)
でもヒキ次第で50枚で1周期追えるのは6号機の強み?





結果
投資
-22K
回収
+10K
--------------
収支
-12K
なんかものすごく嫌な予感がしてきたぞ(エスパー)

×

非ログインユーザーとして返信する