ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#392・スーパービンゴギャラクシー「極Hooah!ビンゴッドと化した養分ちりぞう・其の弐」

どうもビンゴッドです(自称)
ミスター養分のちりぞうです!



ヒキは確実に無双モードなのに打てなければ何の意味もない。
魔法少女まどか☆マギカ?いつ空くんですかね?




前回秋葉原戦争に敗れた私は
スーパービンゴギャラクシー
を惰性で打っています。



多分次超えればHooah!だと思うんですが・・・・

出玉も既に800枚。
更にラスト100Gで400枚は固い。
次のHooah!で333乗せればエンディングは決まる!

1000枚なんて通過点だルぉ!

天は我に味方した!

ぬぉぉぉ(パパス)

ぎょえーっっ!!(パパス)

タランティーノ(監督)

まぁそう簡単にエンディング行けないですよね。


適当に1周期だけ回したら当たり申した。

うマス!

安定の33G!

文字薄くない?

駆け抜け死相。

まだまだだよ!
って聞こえた気がした(幻聴or病気)

どうも!ビンゴプロです!
さ、最高だな!びんごぉぉぉ!


純増4.6枚で333Gとか・・・
1000枚軽く出ますよ!

無双モード!

まだ100Gもあるのに当たってしまったよ(王者)

こ・・・これは・・・

落ちたか?

・・・・・

ぶちゅうぅん・・・
落ちたな(確信)

前回借りものだった極!
アレは自分のですよ!

ビンゴッド(GOD)と化した瞬間です。

そこは宇宙だった(小並感)

使いまわしかよぉ!

これ見たことあるぅ!

消化ゲームと化した完走確定。

でも完走に時間かからないのでサクサク増えていく感じはやぶさかではない(不自由)

多分カードの並びで設定示唆あると思うんですが・・・

よくわからないです。

消化中に言うことは特に・・・無いです!

結局今回も簡単だったな(傲慢&まぐれ)

リミットブレイク!

スーパービンゴギャラクシー完!

お疲れちゃーん!






完走した感想ですが(激ヤバギャグ)
全然ハマらずにエンディングまで完走できたので面白かった(単純)
通常時のハマり方がよくわからないまま出来過ぎてしまったので実際のところはわからないですが。
もう1回は打ってみようと思います。
総評はその時にでも。




・・・・



・・・・・






何やってんだオレ・・・

まどマギ初代撤去迫ってんのに・・・

このまま待っても空かない気がする。




もう17時近いですが切り上げて今からまどマギ空いてる店探しに行きます。





結果

投資-  4K

回収+74K

---------------

収支+70K

伸びがえげつない時にヤメ。
でも結果的にはもう少し伸びたらしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する