ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#374・魔法少女まどか☆マギカ「王道マギカラッシュ!派手さなんていらない!其の壱」

大量出玉にロンフリもアルティメットも裏ボーナスも必要ない(あればもちろん素直にうれしい)
ミスター養分のちりぞうです!




まどマギは波に乗れば出来ることを普通に繰り返すことで出玉が増えるんですよ(普通の事)




この日(10月10日)は仕事帰りに初代まどマギ座れたので打っていきますよ。
というわけで撤去間近の
魔法少女まどか☆マギカ
です。といっても化物語が未だに稼働してるところもあるんですよね。
ああいう店ってどういうワケなんですかね(興味なし)




あ、喰霊零も6号機出るんですね!

楽しみです。5号機はやれなかったからなぁ・・・

あんなに爆乗せしたのに・・・


じゃあ本編逝ってみましょー。

450Gで拾い初当たりは734G。
投資はちょうど10Kでした。

ショボーん(´・ω・`)
まぁいつものことですよ。



次な。


追加投資で200Gまで行ってみようかな。




割と早い段階で特殊役が降臨。ウマウマ。
でも通常時の特殊役は弱いんだよなぁ。

はよBONUS!
投資がかさむので!

あらカワイイ確定画面
なお投資は14Kです。


エピボでした。ラッキーです。
通常BIGじゃなかっただけで嬉しいです。


2確!良いタイミング!


枚数ショボ。でもRUSH+1ワルプル。

エピボ中の弱チェとスイカは美味しいですよね。

ちょっとワルプル頑張らんと!
イクゾー!

5戦目。おいちぃ。

60%以上はありそう。

で1歩遅いっていう。
結果12連。だったかな?

200Gあればどうにかなる!

天国だった?

ラスト1Gで。

駆け込みワルプル。うまい。

わ~お!1戦目100G!

500枚!まぁここからよ!

わ~い!2人ら(死亡フラグ)

継続確定撮った次のセットすぐ終わる。
よくあるパターン。

投資14Kは既に捲れる展開。
残り385Gありますしおすし(上機嫌)

たまには自力で勝ってな。
青いの。

1000枚!まだまだ!

変身カットイン。つよい。

3桁もあるかもよ!

せい。

普通です。ベルで300G引っ張て来た奇跡のさやかを期待してたのですが。

ここで失速。いつものワルプル。

でもまだ250Gあるし。
もう少し伸びそうですよ!
普通の上乗せを普通に出来る日は普通に出る!
当たり前のことが今日は出来てます(ご満悦)

×

非ログインユーザーとして返信する