ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#368・マジカルハロウィン6「朝一6で逃げ切りたい」

結論から言うと中段チェリー引きました。
ミスター養分のちりぞうです!





9月28日。9月の稼働最終日になりました。
でもこの日は朝からまどマギ座れず。

そういえば1回も座ってなかった。
マジカルハロウィン6
で。まどマギの様子を見ながらあわよくば勝ってしまおうという下心丸出しの稼働。
稼働記録なので省くわけにはいかないのですよ。

最初のBONUSで

1確から

恥ずかしい出目を晒しARTを獲得。
そして準備中にBONUSを重ねるぅ!

全然増えなくて草w



知識無さ過ぎて春の意味も分からない。
でも基本はBONUSとART絡めれば伸びるのは変わらないはず。

GOODリズム!

BONUSを絡めて伸びていくART!

簡単だな!マジハロ6!

強チェリースカしたけどいきなり500枚の出玉!

でもその後はART絡まず気付けば出玉は崩壊し追加投資といつものパターンで投資-13Kと王道の負け方を喫す。






・・・




2時間後。





やっと空いた。低設定なんでしょうけどなんでもいいです。
魔法少女まどか☆マギカ
設定なんか関係ない!流れで勝つんじゃ(スロキチ)

開幕1Kで謎当たり。
謎当たりって事は?

直撃や~ん!確かにMBで緑チャンスだったので期待してた!

この予告好き。

ワルプル少々。

あまり伸びなかった。

こ・・・こんな半端なG数で降ろされたら・・・

案の定天井付近まで持っていかれました。

でもマギカラッシュは頂けたのでここから立て直していきたい。
なお出玉は崩壊し追加投資で結局総投資は20K。
1000枚必要ですね。

MAGIA流れて35Gは少なすぎぃ!

でもARTはそこから盛り上がり。

プラマイ0の微妙なライン。そしてまた450Gという・・・

案の定天井付近まで持っていかれました
(デジャヴ)

でもマギカラッシュ突入率は100%。

ここもタダでは終わらない。

今度こそ勝てる!

と思いきや・・・また300G程で終わり。

またこの展開かよ!
こんなんじゃ甘いよ!







もくもくとまた天井目指して打っていると
(CZが1回も成功しないのが絶望的)







・・・










やっとわかった。











オレは!










フリーズ引けないんだな。って。
3回通常時で引いてるのに1回もロンフリしない。
2度あることは3度あるってね!






まぁしょうがないね!
コレを活かす以外手は無いです。
でもエピボ+天国だけなんだよなぁ・・・
だいたい信号機。






・・・











ん?今REGって言ったよね?

×

非ログインユーザーとして返信する