ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#362・魔法少女まどか☆マギカ3「マイナス3万枚から残0反逆」

バイクで約3万枚を失ってしまったので反逆の狼煙を上げたいと思います。
ミスター養分のちりぞうです!





絶望的な出費ってハッキリわかんだね!

せめてもの救いは先月が20万ほどプラスになっていたことですね。
予定調和だったんですかね?
そんなこんなでまどマギ3空いてたので打ちましょうか?
魔法少女まどか☆マギカ3です。
まぁ短期間で2回目のエンディングは無理でしょうけど・・・
やるだけやっていきます。

早い。93G。

こんなんでマギカラッシュ行けるわけないだろ!
いい加減にしろ!

ゲリじゃないですよね?
ゲリ=下段リプレイ(そんな略し方は無い)

うめぇ。スイカならやぶさかではない。

100枚!普通だな!

ギリ間に合った。

スイカ。



チャン目。

スイカ・・・って3連続レア役とかめでてぇ!
20・50・20枚でした。おいちぃ!

強チェリー!まだ引けるのか。

これはお上手な展開。

でもすぐ駆け抜けてしまう。
そんなんじゃ甘いよ。




導入初日は全然できなかったCZがうまくいく。
1回目のスイカで外れたときはもうダメかと思った。


今回は130枚でした。前置きはカットで。

でかいんです。

何度閉まっても嬉しい金扉。

今回は

良いじゃないですか!
100枚超えれば上出来でしょ(適当)

また残り0枚。
ラストチャンス。









さやか!お前マジさやかだな!
花火柄でも負けるくせに敵になると強くなる。
魔法少女のクズがこの野郎(暴言)




ん?超高確って言ったよね?
なんか刺さったのか?

超高確に移行した時点でBONUS以上が確定みたいですね。
さらに昇格抽選を行ってるらしいです。

うめぇ。

できるじゃなぁい(歓喜)

じゃあくるみ割りましょうか?

700枚か。いいですね。

じゃあくるみ割りの魔女召喚しましょうねー

オレは割るぞ!300枚くらい!

5戦目。

でもすぐ終わる。
平均は120枚。意外と割れないんですね。
なお最低は3セットで60枚らしいです。

マギカラッシュに戻り強演出。

スイカですねぇ。

100枚か!スイカで乗っただけでも十分。





駆け抜け死相。


また0枚から復活。
終わり際にレア役引き続けられれば終わらないのは良い仕様ですね。

また0枚から。

復活!とは行かず。
でも1200枚も出れば十分じゃないでしょうか?

最終的には150枚近くでました。
聖闘士星矢が余計過ぎましたね。
あと1番ビックリしたのがコレ。
レシートじゃなくなってた・・・
もうここで打つメリットも減ったなぁ。





特にネタも挟まずに。終了。
結果
投資-2K
回収
+31K
ーーーーーーーーー
収支
+29K
結果的にこの日は負けてしまいましたが最後に少し良いところが見れて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する