ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#349・魔法少女まどか☆マギカ2「余り物には福がある?」

まどマギ1・2・3に魂を売った激動の2日間。。。
ミスター養分のちりぞうです!





9月の稼働は
1日目⇒まどマギ2
2日目⇒まどマギ3



7日目⇒まどマギ2


9月の1週間目まどマギしか打ってないじゃないか・・・
まぁそのおかげでまどマギの酸いも甘いも味わうことになったのですが。
どっちかというと酸っぱかったかな。
最後は甘々でしたけど。




唐突に6日の話から入ります。
実は3日間の出張で3,4,5と地方に行ってたので・・・
打つ暇がなかったんですよね。


で、6日に地元に帰ってきて



ワイ「出張終ったし6日はメッチャワクワクしてた!今日は仕事終わったら真っ直ぐホールに向かうでぇ!」


と、意気込んでいたお昼。



上司「3日間お疲れさん。ちりぞう君今日は飲みに行こうか?」



ワイ「え?」
今日は真っ直ぐホールに向かう予定だなのだ!



で、ワイは



ワイ「バカ野郎お前オレを誰だと思ってるんだ!ちりぞうさんだぞ!」



って上司に言ってやろうと思ったんだよ。
そう。思っただけ。





負け組のワイ「ハイ!今日は飲みに行きましょう!」
死んだ目をしながら元気よく返事した。





翌日・・・




ワイ「ぬわぁぁぁん!頭痛いも~ん!2日酔いとか会社辞めたくなりますよ(口だけ)」





でも2日酔いに一番効く特効薬は何か知ってか?




スロット打って大勝ちするんだよ(自殺行為)
これが本当の特攻役ってな(激寒ギャグ)



そして更新が少なくなるというのがコレ。
今まで製造メインのところ営業(主にメンテナンス)の仕事もやるようになったので時間が取れなくなってしまったんですよね・・・
色々な仕事を任せてもらえるのは社会人冥利に尽きるのですが・・・
スロット打ちたいんだよぉ・・・





とりあえず頭ガンガンする中抽選するんだも・・・
新台のまどマギ3を狙うのだ!







そいや!






まどマギ3云々もう選べないですよ。
この日は
第1候補・まどマギ3
第2候補・まどマギ初代
第3候補・サラリーマン番長
第4候補・バジリスク絆
とか・・・全てが水泡に帰す番号。







魔法少女まどか☆マギカ2
が残り1台のところで取ることが出来ました。


いざ入場するとNo.79なんで多分ボクと同じまどマギ3狙いの人は諦めたんでしょうね。
それと・・・
複数端末で抽選してる人が多いんだと思います。
多分良番の端末で並んで悪い方は闇に葬るという・・・
この店の抽選ってガバガバなんだよな。
やっぱり手間だとは思うけど端末抽選より抽選券発行タイプが公平で良いと思います。







動きがあったのは4回目のBONUSからのART。

ちょっと見にくいですが5Kほど凹んでいます。
またワルプル煽りなのですが・・・
当然のようにさやか発展
花火柄ですけど「さやか」ってだけでかなり不安になります。















あ・・・

なんだその顔は?










杏子さん。
いつも世話焼いていただいてすみません。

借りしか作らない女「さやか」








今回は・・・まぁまぁ乗ってますね。

最近200超える気がしない・・・








ディフェンスに定評のあるほむらが(5番、やらないかの人)





で、このARTはこれくらい。
ワルプル以外はボーナスも絡まないへなちょこ展開でした。













後告知で遊びだす暇人ちりぞうであった。

こうすれば何回目のBONUSでART入ったか一目瞭然ですね(?)

準備中の弱チェで100G上乗せは草。
激ウマでした。ごちそうさま。


でもへなちょこARTにしかならず・・・


心にもないことをw

出玉のグラフがギザギザ。
抵抗か(電気)

アカン。どんどんやれなくなってる。

次はBONUSからART。

タッチ演出!待ってたぜ(変態)

ちょっと汚い手が入り込むのはご勘弁。

この演出作った人は天才やな!

右のチビまどかの目線が痛いので離します。
これを堂々と写メ撮るのは強心臓の証!

最近スイカが仕事する!

でもそれだけ。心の期待値は満たされました。

こすりすぎると全開してしまうので。10回目のBONUSでARTに入りました。

このARTでまたワルプル煽り。

直通は至高。


がんばるぞい!









普通です。


その後マギクエで少し上乗せ。

残りは230G!

エピボ挟む。

マミさんの自作自演。

エピボ2連発。準備中でハマっただけですが連続は初めて見ました。

残り約300G!伸ばすよー!

全然上乗せ出来ずに・・・

この後エピボ分の2セットありましたけど駆け抜けました


今日のまどかは強気やな!

久しぶりに負けたゾ・・・

即復帰も即乙る。
モンハン初心者か!
初心者はハチミツでも回収するしかない。

スパルタほむら。

が、その後は当たれども当たれども伸びず・・・

キュウベぇぶちコロし大当たり。珍しい。

まどマギ3も空かないし出玉も減ってきたので撤退します。
明日はまどマギ3打てるかな!






結果
投資 
-5K
回収
+22K
---------------
収支
+17K
なんだかんだで。まどマギシリーズは面白い。

×

非ログインユーザーとして返信する