ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#335・魔法少女まどか☆マギカ「ア〇ランド秋〇原ほぼ全突っ張稼働した件・其の弐」

アイランド秋葉原で座れたらもう全突っ張するしかない。
ミスター養分のちりぞうです!




今回は前回の続きなのですが・・・
まず最初に書かなければいけないことが・・・

前回のまどマギクイズ(クイズでもない)
特殊役なのか取りこぼしなのかと「わけがわからないよ」と言っていたちりぞうですが・・・
閲覧者の方々から
全員一致で「強ベル」という優しいご回答を頂きました(感激)
その節は本当にありがとうございました。
回答いただきました皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
強ベルの区別付かないのかよ?と思う方も多かったと思います。
それも申し訳ないと思っております。
それでもご回答いただきました皆様には感謝の一言です(嬉し泣)




一応強ベルや特殊役は揃った時の音やフラッシュが違うのですが・・・
いざ記事を書き始めて写メを抜粋してくと・・・
これ何で撮ったんだ?
っということが多くて初老が始まっております(重症)
今後もおかしなことを書くかもしれませんので・・・
間違いがあればご指摘いただけると泣いて喜びます(狂気)





そんなこんなで
魔法少女まどか☆マギカ
の続きになります。






もう全突っ張する気でいるので何が何でも伸ばしたいARTです。

エピボ中は弱チェでもスイカでも必ず10以上乗るのはありがたいですよね。
こういうところで弱レア小役に仕事してもらう。

残り150G近くあります

駆け抜ける。でもセットあるからもう50G。

まどか「間違えて魔法少女の格好で登校してきちゃった」の図(適当)

相変わらず一歩惜しいレア役。

やっとまともな塊が頂けました。一気に加速装置を発動させます!

あぁ・・・風船まどか撮りたかったな(油断)

ラッシュげっちゅ!

ボタンがでけぇ(GANTZ風)
でもベルナビ(落胆)

激寒!
デカプッシュでのボナ告知は一番寒い奴・・・
まぁベルナビだし・・・しょうがないですね。

むむむ・・・

上乗せのショボいこと・・・

センスが無いってハッキリわかんだね!


お!面白い・・・やろうというのか・・・
キュウベぇチャレンジ!







ボナ確のみ。


















でもエピボなら何の問題もなかったのよね。











これは特殊役です。間違いない(揺らぐ自信)

ここ最近ART中に3回特殊役引きましたが遡行0。
たまには3ケタ乗ってほしいゾ!




あぁ。。。ギャグみたいな写メになってしまった・・・

こうなってくると面白いですよね。

このあと「わけがわからないよ」だったので天国濃厚ですね。

さやかだと全部不安になる
でも天国だったので大丈夫でした。

未だに引きずる花火さやかの大失態。







このあとセットで継続。

ちょっとのび太くん。

割と出ました。

20時なので終わりにしたいと思います。
個人的に20時以降は何かしら要素が無いと続行しない性格なので。
こればっかりは性分なもので全突っ張とは(ブレブレ)



この日はお昼も行かず。
トイレも1回も行かず。
飲み物も買わず。
黙々と10時間打ってました。
集中してるときは本当にこんな感じ。
電池尽きるまで同じコースを回るミニ4駆と同レベルです。





わ~い!大勝ら!
レシートないのよね・・・
そこは残念。







翌日調子に乗ってまたまどマギを打つちりぞうであった。







結果
投資
-10K
回収
+69K
--------------
収支
+59K
アイランド秋葉原でまどマギ打てば通常日ですら30%は勝てそうな雰囲気でした(個人的に)
台データを見ると半数はプラマイ0以上でグラフが収束するみたいなので十分な期待値と考えていいと思います。でも5000枚負けも数台あるので、そこも覚悟は必要ですね!
立ち回れない自分は全突っ張するしかできませんので。
普通の事ですが、まどマギって設定1でも6でもヒキ次第な部分が多いので高設定=負けにくいくらいですかね。でも負けにくいまどマギが結構な確率で打てるだけでも幸せですね!
ボクは地元のホールで低設定(予想という名の確信)まどマギ打っては泣いて帰る日が多いですね。





今度はアツい日に抽選したいと思いましたが・・・
通常で700人近くの時点でアツい日は抽選すら突破できないとなると覚悟は必要そうでした。
今回は抽選結果も良く稼働結果も良かったので気持ちいい1日になりました。
もし次回も機会があれば10月3日とか行ってみたいですよね!
1000人以上並ぶかと!
全台高設定も期待できる力の入れ具合だと思います。
きっと9月2日のまどマギ新台導入日はパンデミックでしょうね!
自分は往復だけでも2K&2時間以上かかるので行けないですが。
でも9月2日はガチで有給休暇取ろうと思っています(仮予定)


もちろんアイランド秋葉原には行きません!
さすがに望み薄すぎるので・・・


でもパチスロの抽選って多ければ多いほどワクワクするんですよね!

×

非ログインユーザーとして返信する