ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#319・モンスターハンター月下雷鳴「剥ぎ取りGで環境破壊!おめでとう!・其の弐」

狩って狩って狩りまくる養分ハンター!
ミスター養分のちりぞうです!





前回あっさり抽選負けを喫し惰性で打っている。

モンスターハンター月下雷鳴の続きです。
ここから狩り尽くすよ!

個人的に苦手なドボルベルクが今日はよく狩れる!

こうやってストックし続けられると気が楽なんですけどね!

500枚突破!

1000枚突破!今日はやれてるな!















ギギネブラで剥ぎ取りGって1%ですよ!

うお~!ここ大事だ~!

6個!よう剥ぎ取った!
ギギネブラなんて骨と皮しかないようなモンスターなのにこんなに剥ぎ取れるんやな!

もう完全にハンターと化したちりぞう!

ここで初めて青7!

毎度毎度ギリギリやな。

2000枚!こんなにやれた日は導入初期以来や(大昔)

金扉は至福。

2回目のジンオウガも討伐!

「GET MY WORLD」流れてるときのジンオウガに勝利した時が一番嬉しい!
なんかモンハンやってる感ある!

3000枚!23体も狩ってるのだ(ミス含む)
でも既に結構ストック使ってます・・・

よう去っていきます。。。

ここでリオレイア希少種はアツい!
っていうか高設定じゃないの?
3,5,6の可能性が高まります!

バリバリ剥ぎ取ったる!

いざ尋常に!

3個か・・・まぁまぁですね!

せっかくストックしたのにミス連続であっという間に

あ~エンディング・・・
終わってしまいました・・・















ありがとぅっ!

流れ的には5000枚軽く行けそうだったのに・・・
狩りがお下手すぎてストックを活かせませんでした・・・
でも
16頭撃破の4147枚は上出来です!

これは番長3に匹敵する良きグラフ!


で、天国抜けたとこで終了(惰性で回しすぎ)
ART終わった瞬間に寝不足で頭痛くなってきたので終了。
この台もう1500枚くらい上乗せしたみたいですよ。
ボクは途中でやめてしまったけど。
美味しいところは出来たので十分です。

店員さんガッツリ枚数にペン走らせなくてもいいのに・・・
一番きれいであってほしいところにズバット!
ま、気分いいから許したるわ(平和)








結果
投資
-6K
回収
+123K
----------------
収支
+117K
お盆にこんなに勝ってるの初めてだと思う!
もう何も怖くない(死亡フラグ)

×

非ログインユーザーとして返信する