ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#313・Re:ゼロから始める異世界生活「1日全部リセットさせる1G」

遂に6号機の比率が高くなってきて貴重な5号機が減ってきましたね。
ミスター養分のちりぞうです!







6号機打ってると不意に空しくなる。
古い人間ですからね。。。
なにより6号機は作品違えどスペックは似たり寄ったりで。
空気のようなチェリーやスイカを引き続けると切なくなります・・・






モンキーターンⅡで約2000枚出した翌日ですが。


政宗2を打ったんですけど・・・

特に上手くいくわけもなく・・・
お店移動・・・












ガルパンGで即当たり。

ていうか回してあげてよ。夕方でも回ってなかったぞ。

ガルパンGは朝一はアツいと思うんですよね。
設定変更やら・・・
でも今夕方ですけど。

なんかシュールだよなぁ

CZも一発で仕留めて・・・

もうジャグラーのBIGと同じレベルですわ。
ホントしょうもない。









なぜかゆるせぽねを打ち出すちりぞうであった。
気付いたら-12Kになっていました・・・

・・・正直このままグダグダ打つのも良くないなぁと思い。








グダグダした展開でグダグダリゼロを打ち始めました。






この台って天井Aしかないんですかね?
ついにリゼロも終日打たれない日が来たんですね。
場所によるかもしれませんが・・・

こんなの負ける方が難しいやん!

投資は-28Kだけど完走すればいいだけでしょ?
今日の負け分1撃でリセットさせたるわ!














勝てなかったよ(小並感)
潰さなきゃ意味ないよ(悪意)
1Gで全てがパーだよ!あっはっは・・・




















結果
投資
-28K
回収     0K
---------------
収支
-28K
なんかどうしようもない1日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する