ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#286・ガールズ&パンツァーG「ヨースケさんと格言から究極Λモンキー炸裂!・其の壱」

養分が10勝つためには30突っ込むしかない(迷言)
ミスター養分のちりぞうです!











2019年7月14日。
抽選で・・・

3番!50人くらいしかいなかったけど!
で、1番がいなくて2番目の入場になりました。
何でも選べますね!



















困ったら新台取っとけば良いんだよ(適当)
まだ足骨折してるから5人くらいに抜かれました(怪我人)













































少し前にお話ししましたが先週1GAMEのヨースケさんにサインを頂いた日の稼働です。

本当に良い人でした(⌒∇⌒)
ガルパン打つんですね!自分も打ちます!

サインも頂けましたし満足ですね。
今日の目標は達成しました(謎)

















1個だけ質問に答えていただき
















調子が悪い時ってどうします?











と質問させていただいたところ












普段打たない台を打ってみる!
また普段と違ったことをする。




















という格言を頂きました。
明日は絆でも打ってみようかな?
















そんなこんなで
ガールズ&パンツァーG
打っていきます。
夕方から用事があるので全突っ張は出来ないのですが・・・
とりあえずリセットはされてるっぽい。
クレジットの横の有利区間ドットが無いので・・・
































ヒキ神ことヨースケさんのおかげか?



















薄い直撃ATでした!
朝一はリセはアツい!
幸先良いぞ!













特に言うことは・・・無いです!





















次のチャンスは1回目のCZ!















次は伸ばさないとね。持ちメダルで延命。










今回は1戦目アンツィオでした。
ランクBじゃな~・・・













チャンスチームを4つ頂きました。















・・・









即狩ります!















Sランク!
























特化ゾーンの「こんな格言知ってる?」
格言の数だけVストック!最低保証は2個ですが・・・

















格言1個

格言2個

格言3個。

格言4個。

格言5個。

唐突に終わるんだな(呆れ)





















Vストック5個!おいちぃ!

















8戦目までは確定ですね!















まぁ消化試合と言えば消化試合ですが・・・
どこかでもう1回特化ゾーンが欲しいところです・・・

















ストックガンガン消費して8戦目まで来ました。
しょうがないよね。優先してストック失われるのは・・・













とんとん拍子で決勝戦まで行けました。

















格言だけの力でここまで来ました。























・・・・
















使われることはありませんでした。



現実(ヒキ弱)










もう撤退でもいいけど・・・
せっかくだからもうちょっと打ちましょうか?
新台だし!リセだし!















2時間後・・・























・・・・・

















究極Λモンキー炸裂!

2時間何してたんだか・・・

















2時間ぶりのATですかね?


ぬわああああん
疲れたもおおおおおん
辞めたくなりますよスロット
(辞めるとは言ってない)

お時間もお時間なのでこのATが最後ですね。

ぱんつぁ~ふぉ~・・・・














続く。

×

非ログインユーザーとして返信する