ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#276・ガールズ&パンツァーG「あんこう祭り!初代健在!其の壱」

結局入れ替え初日でも座れる6号機。
ミスター養分のちりぞうです!








6号機の入れ替えで座れなかったのはRe:ゼロだけですかね。
多分まどマギ6号機は座ったらぶん回す人多いと思うので最初の週に座れるかどうかも不安ですね。出来はどうあれ。










最初はG1打ってたけど-14Kと散々な結果でしたので省略します。
途中で空いた
ガールズ&パンツァーG
を打っていきます。













あんこうカウンターを0にしてCZを目指すというもの。
通常のレア小役が空気と化す苦手なタイプです。












当然ながらこんなグラフの台しかあかないわけで・・・
まぁ捨て身で突っ込みましょう。
それがオレの戦死道(完)











リプレイで10pt。リプ2連で20pt。リプ3連で30pt。と、リプ連するとカウンターが大きく減る仕様みたいですね。
もちろんレア小役なら大幅ポイント、又は直撃と言った恩恵がある模様。
そして黄門ちゃまの喝ゾーンみたいなのが100G周期で抽選され大幅にカウンターを減らすことが可能みたいです。
とりあえず1回目の周期。何が起きるんですかね?
















CZで赤文字だったので期待しましたがスルーしました。
たまには1発目から完走とかしてほしいものです。

















全然伝わらないと思いますが・・・
1Kで90G回りました。たまたまでしたがチョットビックリした。

コレは行った。と思う。

















いまは新しい画面だけなので新鮮に感じますが・・・
通常時は前作そのままの画面なので手抜き感が否めません。
マジでヒドイと思った。良くも悪くも前作を周到してます。















成功率は分かりませんがCZです。
ここで小役解除を行ってるんですかね?










とにかくザコばっかりにしないと。全部黒森で終わったら熱いんですかね?








ダメそうですね。





















ぶっちゃけサンダースにも勝てない気がしてますけどね。

























あ、勝った
でもなんでアンチョビなんですかね?


















わ~いエンディングら(死亡フラグ再び)
















前作と同じ始まりから1戦目入ります。
特化ゾーンはチャンスチームだけだったので割愛。
















結局タイマンか。
















次のプラウダにボコされてしょうもない結果となりました。













はいはい出直し出直し。おおロスい。



















双眼鏡からCZ直撃。解析見てないけど設定差あるんですかね?
















CZであんこう祭りあるのか・・・













お?














めでてぇ。
でも前作使いまわしはNG。











もうSランク行ける展開。



















あっさりダージリンに7戦車破壊されて呆然でした・・・


















勝てる気がしないっす。
ホンマきついっすわ。
前作も1000枚出せてないし。











ダラダラ打って投資は合計20K。
ピッタシで・・・・










赤い。

2回くれば大丈夫?

このCZを最後にしたいと思います。













これは・・・大丈夫ですよね・・・

聖グロリアーナ落としたら負け確ですよ。
でも上のコマも死亡フラグ。


















勝ちますけどね。さすがに。
ホンマ頼むでぇ~



















最初の2回は特化ゾーンカットしてしまいましたが・・・
ダージリンが出て来たので・・・
といっても3回チャンスがあるだけですが。
やっぱりカチューシャまでいかないと全然みたいですね。











作戦1個は嬉しい。










多分肝は最初の特化ゾーンで作戦をガンガン集め1回目の戦車道でAランク以上叩き出してロケットスタート決めるのが基本になりそうです。
今回は・・・まぁ出来てないんでしょうね。












初めて赤背景。なんか示唆がありそう。
たいした展開もなく次回に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する