ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#24・化物語「なでこに喰らいつく変態的AT」

出張でスロット打つと大体負ける(異常)
ミスター養分のちりぞうです!







まだまだ喰らいつく化物語のAT倖時間!









CZで引き戻せば150枚の初期ATが付きますからね!
これが毎回できるなら倍倍チャンスもいらないっすよ(半泣)

そんなこんなで倍倍チャンスのチャンスだぜ(重複)
ていうか電話線長すぎぃ!
そして今どき黒電話って!
明らかに狙ってるってハッキリわかんだね!













これはもらいましたわ!






相変わらず弱いテーブルですね~

たまには5倍や7倍欲しいですよ~




引き戻しても倍倍チャンスやれないとね・・・


もう4回引き戻してるのに・・・
これじゃ全然伸びないよ・・・












さすがに終わった・・・












とでも思ったか!
俺の変態ATは通報レベルだぜ!





















え?ちょっと変態すぎるって(直球)
















極刑不可避



















よーし撫子ちゃんもうちょっと遊ぼうねー(通報しマスタ)












もうオレの変態パワーは止められないぜー(A級犯罪者)
















ちょ・・・待って・・・



















元ネタは自己責任でどうぞ。

・・・・・
















そのあとのことは何も覚えていない













ミスド行って帰ろ(現在21時)











もう言い訳できないくらいブレッブレですが最終的に2186枚交換しました。











やっぱり倍倍チャンス出来ないと伸びないね(当然)








結果!
投資-16K
回収+43K
----------------
収支+27K

×

非ログインユーザーとして返信する