ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#260・十字架4「十字架ふぉ~ぅ!其の壱」

今週末熱い!ということで下見で終わらず打ってしまう!
ミスター養分のちりぞうです!










この日は週末イベントに向けて下見をしに行きました。
下見なんてものは何の意味もないのですが・・・
だって来たことあるからね。
本当にただの前夜祭ということで来ただけです。
ネタバレですが当日は別に熱くありませんでした。











本日は見事な逆Vの字グラフを描いていた
十字架

4(ふぉ~)謹慎してて。どうぞ。


ということで十字架4。結構レア台部類ですね。

600Gで捨ててありました。まぁ天井は無いので。
何ゲームからでもチャンスでありノーチャンスです。

SUCCESS!成功でええやん。何故英語にしたのか・・・











ドラキュラミッション!しかもセイヴァー!

でも当たりませんでした。
なんで1発で決まってくれないのか・・・










投資は5K。よく回るものの暇な時間が続きます。
セイヴァーぶち込めなかったのが悔やまれます。
















結局投資は7KでBONUS!
ボーナスってだけで画面は強そうです。















出た当初はベルベットのパチモンとか言われてた。

先に出た方が正義ってハッキリわかんだね!

ART無し!普通だな!
ここで聖人レイナが出れば設定6確定。
3姉妹が多めに出るようなら高設定確率アップ。
弱チェ重複のBONUSの場合はART確定で設定差があるところです。
まぁ会社帰りなのでそんな気にすることもないですね(大死一番)











はいはい出直し出直し。2次遠征イクゾー。


















イライラおばさんの煽りしか来ないですね。出玉も尽きそうです。

当たりマンタ。















今度はARTに入りました。
すっげぇ鈍足純増ARTクリムゾンロード!イクゾー(棒読み)



















レア役引けてますが気にするほどのものではありません。



















激熱演出みたいな初期G数決定です。
最初見たときは強フラグかと思いました。まる。











60G?あぁ・・・レア役で10G乗ってたんだ・・・
久しぶりすぎてほとんど覚えてない。
ちょっと記事書く時間が無かったので次回に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する