ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#23・化物語「革命ATなでこスナイプ」

最近スロット全然打ててなくてイライラしちゃう!
ミスター養分のちりぞうです!





もっと打ちたいよ!





でもサラリーマンだから毎日行くってのは難しいのよね!





毎日更新してる上位ブロガーの人たちはマジでスゲーと思う(色々な意味で)





ということでまだ化物語の記事が続きますよ!








前回約1000枚でATが終了し現在200回転ちょい・・・







解呪連ではなかったので黙々と打っていたら・・・









でかプッシュ!










押しちゃうぜー!











おお!全部八九寺だよ!


















なでこスネイクに!
演出矛盾?
これは当たるんですかね(無知)

















いきなり赤いし大丈夫でしょう!

変態の皆様!おまたせしまんた!サービスショットですよ(真の変態)
ていうかもう虹で良くない!?
まだ外れる可能性があるというのか!


















そりゃ当たりますよ!ねぇ!内心少しドキドキしたけど・・・















もう決めたぜ!













なでこスナイプ!ロックオン!

変態が本気を出したようです。

オレは法(ホール)の中で暴れてるだけ(無罪?)












早速倍倍チャンスだ!( ゚∀゚)o彡°なでこ!なでこ!

オレは勝つぞ!変態パワーで(世紀末)

やれてるのかやれてないのか。。。

終わってもうた・・・


















ここから革命ATなでこスナイプ発動!













まぁそんなものは無くAT終了後の3GでCHANCE役を引くとATが引き戻せるゾーンがあります。それが「夢ノ時ヲオワラセルナ」というもの!








最近CHANCEゾーンやれてるから!
ここをCHANCEゾーンの感覚で!









はい引き戻し!



まだ終わらんよ(シャア)















駆け抜ける!












まだまだ行くぜ!引き戻し!


変態に萌エンジンが!混ぜるな危険(うしとら)


上乗せじゃー!

おーし!おーし!BONUS!BONUS!







よーし!よーし!白7(見た目青7ですが)
設定4以上確定
(画面が忍)
高設定確定!

ていうか拾ったのは523Gだけど拾った時点で50回以上当たってたからね!
設定はあると思ってたよ(手のひら返し)








ランクBの期待値は約380枚ですが少し超えましたね!






ラン&ガンで世界取るよ!


AT終わっても!


変態はすぐ捕獲!



またAT終わる!



すぐ引き戻す!





これぞCZの引き戻しだけで伸ばす変態的革命ATなでこスナイプ!
ていうか本当にコレでしか伸ばせてない・・




この勢いは続くのか!

×

非ログインユーザーとして返信する