ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#254・魔法少女まどか☆マギカ2「ワルプルの平均上乗せ調査」

結局まどマギに落ち着いてしまった。
ミスター養分のちりぞうです!










6号機のまどマギも情報が少しづつ出てきましたね。
ATで純増3枚!でも差枚数って!一番苦手な奴!










そんな情報も仕入れつつ
魔法少女まどか☆マギカ2
の続きです。
ふぇありーている?
そんなものは無かったのだ。忘れるんだ。













さてさて前回借りもののマミさんカスタムで1確出しました(格別凄いことではない)
















さて。マギカクエスト行きましょう。
















結構乗るぞ!

よーしよーし!3桁!充分です!



















まだ行くよ!




























察し


















お?自作自演とは貴様!謀ったな!















コイツは強い演出だぜな!


















わーお!ワルプルギスの夜だー!





















今のところ記事書きだしてから4回目のワルプルギスですね。
1回目が60G、2回目が55G、3回目が860G
今までの経験上平均は320G乗るはずです(浅はか)













まぁ4セットは補償ですけどね。






















4の倍数で確率(25%)でアホになります(世界のちりぞう)
ショートフリーズです。50G以上乗ります。

















これ考えると60Gと55Gで終わるって1回目と2回目悲惨過ぎる!


















おう!


スイカ?






























ボーナスでした。ART1セット+ワルプル1継続と考えてよいです。




















ワルプル中のBONUSの無双感は半端なく気持ちいいです。
まだ1000枚も出てないけど勝った感がする。











もう200G乗ってる。やっぱりまどマギ2のワルプルは強いってハッキリわかんだね!



















一応目標の320Gが近づいてきました。






















21戦目で目標の320Gを超えました。
まさかこんなに続くとは・・・・














今宵はここまでにしとうござりまする(滅茶苦茶)
350G乗りました。大満足です。
今回の結果を踏まえてワルプルは
平均300G超えそう
ということが分かりました(なお4回だけ)
しかも1回は90%ループでしたから!
なので50~200Gくらいが現実的だと思います。
今回は結構やれた方だと思いいます!







ゲーム数の充実感!最高やな!
















今度は失速させない!

×

非ログインユーザーとして返信する