ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#246・サクラ大戦~熱き血潮に~「ベル連打で始まるサクラ大戦・其の壱」

左手を骨折した。正確には左手首。
ミスター養分のちりぞうです!












野球でファールチップを左手首に受けてやってしまいました・・・
でもその時最初に思ったのが・・・
右手が生きてればスロット打てるな。
というどこまでもスロット脳なのでした。
まぁ骨折といってもヒビ程度なので全治2週間くらいですかね。
スロット打ってれば治りますし。
パチンコは右手一本で充分だから!








今日はサクラ大戦~熱き血潮に~打っていきますよ!
確かブログ書き始めてから2回打ったけど・・・
全然良いところなかったな!












紫だけ少し多めの台で紫を刺す!
でも左手が思うように動かないのでやはり打つのが遅い!
ああ歯がゆい!そして痛い!






















轟雷号チャレンジです。目的地に向けて出発!























よーしよーし!



























まぁ割と早い当たりだったかな(混乱)







かの有名な偉人もこう言ってった。









「天井以外はかすり傷」









ってな(自作)











でも単発でした(重傷)



















次の当たりは総投資20Kで。
結局諭吉2枚も投資した。
でもしょうがないね!
投資なくして出玉はあり得ないから!




















でもこれも単発でした。
写メるまでもない。















・・・













さすがにまた単発嵐は嫌だな。
というか記事にならないぞこのままじゃ・・・
























投資は結局24Kまで膨れました。

正気でスロットが打ってられるかってんだ!





















多分記事書き始めて5連続くらい単発じゃないですか?
そろそろ多少の出玉が欲しいのですが・・・






















超必殺技覚醒!やっと1回上乗せ出来そうだ!




















一応1000体倒せば上乗せ確定ですから・・・
さすがに300体は初期ゲーム数で倒せると思います。























1回のベルで平均40体くらい倒せるから(敵で割合は変動はする)

たったこれだけのことが全然できなかったんですよ。
長かった・・・
たかが全撃破1回見るのに5万は投資したんじゃないか?
数えたくもない!


















で、20G上乗せでしたが追加でチャンスが来た。

やっと流れに乗り出した。



















エンディングですかね(錯覚)























もう30Gでも嬉しい。


























やっとサクラ大戦が始まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する