ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#22・化物語「BONUSからの激弱倍倍チャンス連」

隣の人の足元に落としてしまったメダルは諦めます!
ミスター養分のちりぞうです!










前回の化物語の続きです!







天井未遂でしたが倍倍チャンスには辿り着けました!













でもこの台相性良いといいながら倍倍チャンスはド下手なのです!

















倍倍チャンスができないとなると・・・・・















BOUNUSしかないですよね!
残り19枚から復帰するぜよ(リョーマ)





















かの王妃はこう言った



















「倍倍チャンスがやれないならボーナスを引けばいいじゃない」と(言ってない)













赤7でございま~す(サザエ風)
~ちょっと豆知識!お役立ち度"中"~
ちなみにBONUSは基本AT中のみです(通常はフリーズしてどうぞ)
またこの確定画面キャラが一人だと高設定の期待値がアップします!
忍なら設定4以上確定なので設定示唆もできて一石三鳥くらい美味しいですね!
設定1で1/1400!設定6で1/970!といった出現具合になっています!
気持ちいいところ引きましたね~w
枚数上乗せの期待値は赤7(9割がモードA)で280枚前後!
7図柄を揃えるまでは内部で昇格抽選を行っており30G以上ハマると超高確率で昇格します!









よーしこれから頑張るぞー!











やはりBONUS中は赤七揃いが枚数アップの肝ですよ!









相変わらず平均の壁が強い!でも十分でしょう!













お!だいぶやれるようになってきた!





















その後は・・・










60枚・・・










50枚・・・








この演出好き。確定ではないけど最後まで見るよ。














20枚・・・・・・・・
純増2.7枚だからゲーム数に換算すると+8G的なwww















現実です。



















1000枚行かないっすね。
あれだけやっても・・・











オワタよー







あ、もしや解呪連ですかね~









簡単だな!解呪の儀!ドヤ!
前回は忘れた(2回目)







よっしゃあ!引き戻したぞー!



うわ!枚数継続だし高確だし伸びちゃうな~www

















お!何見てんだコラ!伸ばすぜぇ!
















すみません。この度は調子に乗って大口を叩いてしまいました。
圧倒的駆け抜け!

































倍倍チャンスができればな・・・









もっと伸びるのに・・・









・・・









CZは出来るんだよな・・・最近・・・・













こうなったらCZで伸ばすしかない(覚醒)










次回!変態的倖時間延長打法!

×

非ログインユーザーとして返信する