ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#239・逆転裁判「パーフェクトリバース」

6月はチマチマ勝っていきたい。
ミスター養分のちりぞうです!








GOD打ちたいといっていたがな!
あれは嘘だ!
マジで今の流れで打ったら死ぬと思う。
ある意味既に死んでいるのだが・・・













今日も会社帰りにジャブリング。
本日は逆転裁判!勝訴してやりますよ!
















ゲーム性はガチ抽選でわかりやすい仕様となっております。
通常時は1周期約40Gで「残りナゾ」を0にするのが目的。
また40G終了時に謎が少なくなっていればCZに突入します。
ナゾは小役の枚数で減るので
どれだけ40G間に小役を引きまくれるかが肝となります!


















高設定だと小役の確率も軽くなるので
その分CZ突入率も当選率も高くなります。


























事件は迷宮入りしそうです。





















当然のように有罪。
死刑は重すぎんよ!






















いや~おかしいなぁ~・・・
こんなにキツイ台じゃないと思ってたけど・・・
390Gで拾ったので投資は10K程でした。
それでも当然のようにハマるんですね~


















こっから逆転するのが逆転裁判!























相手は一番強いけどコレが普通です。

リプレイなら確率でこちらのライフ-100。
ベルやレア役なら相手のライフが-100+aとわかりやすい内容となっております。
単純がゆえにやれないと本当にやれない。























大丈夫かな・・・
























お前マジギリギリじゃんかよ!






























パーフェクトリバースやな!

嘘つきですがね。























あまりにも不様な展開で千尋さん登場。
3回リプレイでのダメージを防いでくれます(ベル1回揃いまで補償)




















やっぱ千尋さんは正義や。



























無駄に派手な役物。雑な動きをします。
なるほど君勝利。
































無駄な抵抗はヤメロ。残り100ptが900ptに勝てるわけないだろ!
























波に乗ってきたな。あっさり事件解決や。
























・・・

・・・波に乗ってると思いきやアッサリ終わるんだから。
ホンマつっかえやな!なるほど君は!





















なんかやれてるようで全然やれてなかったんだな(落胆)























というわけで持ちメダルを持って白鯨戦勝率100%のちりぞうはリゼロに全部飲ました。
もちろん足りずに3K追加投資して計-13Kに。














































































結果
投資
-13K
回収      0K
---------------
収支
-13K
これは有罪。

×

非ログインユーザーとして返信する