ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#21・化物語「ヒキ強の悲劇」

収支がプラマイゼロなら勝ちだよ!
ミスター養分のちりぞうです!











前回は攻殻機動隊2で盛り返しましたが結局ハーデスに足を引っ張られていますね。
















逆にハーデス打たなきゃ結構勝っているのでは?











いつかスゲー記事書いてやるから待ってろよ!
ていうかもうペルセポネでもいいからケルベロス以外やらせてください・・・












そんなこんなで最近大荒れ台は怖いので・・・
今回はそこそこ当たりそうな台を選んだよ。










化物語!偽じゃないよ!


これ結構相性良いんですよね~
久しぶりに倍倍ちゃんすしたいです。



















え、相性良い台多くないかって?





















大半が相性悪い台が多いから!
数少ない相性の良い台を選んでいるだけだよ!
でもハーデスは挑み続ける(負け犬)











まぁ前回の偽物語にはやられてますけど・・・



















では早速打ちまっしょい!



















523G・・・拾ったよ!



































900Gまでウンともスンともいわない・・・

































まぁ天井まで行けば倍倍チャンス確定するし・・・
なお投資は既に15K・・・

















・・・・・













いや・・・





行くでしょ・・・





天井・・・







怪しい・・・910G








920G・・・・・や・・・やめて・・・・・











いやいや・・・









こんなん普通に外れますから・・・

























自爆(怪異3連は確定)

















最近CZやれるとは思っていたけど・・・
ここでそれはいらなかった・・・



















普通の倖時間(AT)です
923G 投資16K






さすが天井未遂の天才(バカ)











鼻血でそう(でない)









でも倍倍チャンスは早々とやってきた!
結果オーライにしときましょう(前向)

八九寺の倖時間で撫子演出は矛盾で確定なんですかね(無知)

テーブルも弱そうだし・・・
50枚乗ってくれたら嬉しいかな・・・











志が低すぎる!










普通。どっちつかず。でもいい。10枚もありえるからコレ。







高確ですよ~

倍倍チャンスですよ~

少ねぇ!


救えねぇ!














全然倍倍チャンス出来ないよ~










はたしてこんなクズ運でやれるのか!
次回に続く!

×

非ログインユーザーとして返信する