ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#226・サイコパス「3日連続フリーズを引くサイコパスちりぞう」

3日連続でフリーズを引き神を超えた!
ミスター養分のちりぞうです!











5月10日は会社の有給使ってGODを打ちに行った。
この時点で相当サイコパスなちりぞうであった。











で、当然のように抽選負けした。。。










でもハーデスに座って。。。。
















-63Kと破滅的な負債を背負ってしまったのだ!
(正真正銘サイコパス!)

あまりにも見どころ無くて・・・













前回250Kの負債を返すと豪語しながら負債は未知の領域-300Kに!

















しいて上げるなら純増5枚のハーデス凄くない?
って60Gですけどね・・・
















で、この持ちコインで打ったのが

サイコパス!
なんかドカンと乗せたいんだよ!
3桁上乗せ!
























かなり前に記事書いたけど散々でしたね。
でもこのサイコパス・・・

























フリーズしまんた(3日連続)


人生絶好調がフリーズ3回引いて-300Kとか行きますかね?
















このARTがぐんぐん伸びて・・・



















ドミネートアタックも成功!
すさまじい破壊力!
























気付けば4000枚近い出玉!



























で3923枚でフィニッシュ!
閉店ギリギリだったぞ!


























写メが少ないのはクソハーデスにバッテリー殆ど持ってかれたからだよ!
バジリスクと同じ失敗してますね。充電池も忘れるしもう・・・

大量出玉の敵は充電なんですよね・・・
















記事自体はものすごく少ないけど実践は1日中という・・・
GOD(投資51000超え)でしたがまさかの捲りに成功!
-300Kはさすがに稼働停止になりかねない負債でしたので首の皮2枚くらいつながりました・・・












結果
投資
-63K
回収
+78K
---------------
収支
+15K
約4000枚出して+15Kって!

×

非ログインユーザーとして返信する