ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

番外編:スロット脳の旅「海浜ひたち公園」

インスタ映えしかない「海浜ひたち公園」にスロット脳が行ってきました!
ミスター養分のちりぞうです!








スロットばかり打ってる「ちりぞう」もたまには日を浴びるのです!
今回行ってきたのは海浜ひたち公園!茨城県ですね!

いや~絶景かな!
スロ脳1:絶景っていうと「盗忍!剛衛門」ですね!








自分は上野駅から特急で勝田駅まで。
もちろん満席で1時間以上立ちっぱなしでしたが・・・
スロの抽選で立ち並びなんて慣れてますから問題ナッシングです!
















赤は激アツってハッキリわかんだね!
赤が激熱なのは魔法少女まどか☆マギカ!











バスメッチャ混んでるからタクシーで行っちゃうんだ!
片道約2000円ですが・・・
スロ脳2:2000円=ジャグラーREG


















今日の一番の目的はネモフィラです!
スロ脳3:ネモフィラ=シンデレラブレイド












人多すぎて風情が無いけどしょうがないね!
さすがにスロ屋でもここまで人は集まらないぜ!














圧倒される菜の花!

スロ脳4:黄色の花畑=花は好き演出!
もうRe:ゼロから始める異世界生活は白鯨100%勝てる(実体験は無い)














めっちゃ綺麗やな!スロ中毒でも綺麗だと思う!
















なんかスゲーしか思わなかった。初めて来たけど良いものだね!
















圧倒的な青の中に・・・





















赤はチャンスアップやな!熱い!



















花だけで感動できるって最高やな!
スロットで荒んだ心が浄化されていくようだ(一時的)
























アイスクリームもネモフィラに乗っかって青いんだな!
甘酸っぱくて美味しかった!

もしかしたらこのソフトクリームのおかげでまどマギ勝てたのかも・・・





















で、帰りはマジハロ4で3950枚とか結局スロット打っちゃうんだよな!
最高の1日になった!













他にもいろいろ写真あるけどここまでにしておきましょうかね!
皆さんも「海浜ひたち公園」で癒されてきてはいかがでしょうか!
ちなみにネモフィラは4月中旬から5月上旬までが見ごろだから今からだとちょっと微妙かもしれないですね!でも他にも色々な花が咲いてるのでネモフィラ以外でも十分楽しめるのではないでしょうか!











番外編:スロ脳が行く「海浜ひたち公園」でした!

×

非ログインユーザーとして返信する