ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#215・そらのおとしものフォルテ「フリーズで笑うしかない展開!其の弐」

フリーズ歓喜の瞬間はまさかの展開に!
ミスター養分のちりぞうです!












投資22Kですがフリーズ引いたんだから勝ち確ですよ!
今回もそらのおとしものフォルテです!









恩恵はBONUSストック4~6とのこと。
1セット200枚と考えても既に1000枚は固い状態!

簡単だな!そらのおとしものフォルテ!





















・・・
なんか忘れてるような・・・





















順調にBONUSを消化していきます。
最低でも4ストックあるから!



















・・・これ2セット消化して・・・280枚?





そういえば天井100枚出なかったな・・・























おわりまんた。

絶望のフリーズ














多分今までスロット打ってきて最弱のフリーズでした!

全部突っ込みマンタ。



































結果
投資
-25K(なぜ追加した?)
回収     0K
--------------
収支
-25K

×

非ログインユーザーとして返信する