ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#208・魔法少女まどか☆マギカ「マジチャレ中に特殊役降臨!其の壱」

令和真っただ中で平成最後の物語は魔法少女まどか☆マギカ!
ミスター養分のちりぞうです







バラエティに富んだ立ち回りをしているボクですが平成最後4月30日はなんがなんでも魔法少女まどか☆マギカを打たねば行かんのですよ!
4月30日はワルプルギスの夜だから(使命感)















そのためにも本日の抽選!
負けられない戦いがここにはある!















まどマギは全6台!やるかやられるか!

















8番なら・・・行けるでしょう(適当)















実際並んでみると6番目!
確実に打つことは出来る!
最初の難関はクリアした!












既に勝った気でいる。O型の定め。
ちなみに前の5人中4人もまどマギに。。。
ギリギリの戦いは制した!台は選べなかったけど養分大好き角台!
なお個人的な最大の狙いは通路側の角でしたがしょうがない・・・














マジカルチャレンジは設定差あるところだから外してもいいので数を稼ぎたいところ!
もちろんこういうマジカルチャンスを制す者がまどマギを制すといっても過言ではないのですが・・・





















ネタバレというのもなんですが・・・
この日はマジカルチャレンジでバー揃いをすることは1回もありませんでした(地獄)













もちろん本気で打つからには弱チェも回数しっかりカウントしていきます!

なんだ。その反抗的なスイカは?























はぁ~ホンマつっかえやな君は(呆れ)
普通「さやか=弱チェ」じゃないですか?
どうしても高設定を否定したいらしい・・・














わけがわからないよ(絶望)























ウッソだろお前w
平成最後の聖戦で朝一845Gで初当たりとか!

ちなみにとなりは既に4回当たってます。金扉も閉まって快調なご様子です。






















絶望のプチボーナス






















さやか。お前は許さない(クズちりぞう)





















さやかは許されたのだ(手のひら返し)

次のチャンスは早めにやってきましたが。
最初に言った通り今回は"終日バー揃い0"です。










































確定チェリーを引きました(約1/10000)
タイミング的にはベスト!
正式名称は特殊役らしいですが。


※ちょっとマニアックな特殊役の豆知識
ザックリですがちりぞうの知っている豆知識です。
特殊役は引くタイミングで恩恵が異なり熱いタイミングは
マジカルチャレンジ、キュウべぇチャレンジ、後はART中となります。


タイミングと恩恵(諸説あり)
1:マジカルチャレンジ中
50%で裏ボーナス。44%でエピボA。残り6%はエピボB,Cが少し。
2:キュウべぇチャレンジ中
50%で裏ボーナスorまどかエピソード(最強)
3:ART中
75%で100G乗せ。残り25%は半々で200Gor300G。


そのほかはボナ+ラッシュ確定やらまぁART確定BONUSレベルです。
タイミングによってはもっとひどい。



















簡単に言えばこの後50%で裏ボーナスの可能性があるわけです!






















さすがにちょっと凹んだ・・・
悪くはないが裏ボーナスのチャンスは十二分にあっただけに・・・
人間の欲には果てが無いですから・・・





















まぁとにもかくにも土俵に上がった。
周りも隣以外は苦戦しているようで・・・
この店まどマギ熱くない?
なお只今の弱チェ確率は1/167。まぁ1000の6といったところでサンプルとしては全然ですが設定6は軽く1/100切るのでチョット危ない。



















とりあえず天国はカバーできますが天国確定ではないので。


























次回予告。でもマミさんマミったことあるから心配。





















流れは悪くない。悪かったのは出だしだけ。そう思っておこう。























平成最後のまどマギ!1300枚ビハインドの劣勢で始まりました!
もう不安しかないですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する