ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#205・マジカルハロウィン4「金まじかるちゃんす激熱・其の弐」

金まじかるちゃんすは本当に熱いんだよ!
ミスター養分のちりぞうです!










前回ロンフリ引いといてすっ飛ばしたマジカルハロウィン4の続きです。にほんブログで有名な方もすっ飛ばしたと聞き少しほっとしたような・・・なぜすっ飛ばせる仕様にしたのか・・・











まじかるちゃんすで100G頂き一気に波に乗りそうです。













なんか懐かしいような・・・見たことないような(;^_^A
















そんなこんなでREGの時は訪れビーストバトル1戦目!
せめて1回は勝ちたい・・・
60%だから過度の期待は出来ないですね。
















まさか久しぶりにやってこんな展開に恵まれるなんて・・・

でも正拳突きはしてはならない(戒め)
















ローズですね。アリスじゃないのか。カスタムされてる?
それともキャラ事に期待度が違う(呆け)
















やりますねぇ(歓喜)





















良い波に乗ってるときは演出も良きかな良きかな(天晴)















これでループさせれば終わらない!






















そんな都合よくは行かずに3セットで終了。
60%継続と考えれば満足です。
















そしてARTの初期ゲーム数が気になりますね。

















結果的に270Gスタートという破格の好条件でした!
意外と乗ってたんですね!
















でもワルプルで860G乗せてほぼ駆け抜けたことあるから・・・
こういう大量上乗せ後のチャンスはしっかり活かさないと!
















・・・ローズさん多いな。


















背中の小さい羽根が究極にダサい気がするのですが・・・


















まぁしょうがないか
























ここで誤審。














ファッションショーで誤審とか。














REGで少し伸びマンタ。

















お久アリス。チャンスです。
















さすがにキツイ。















・・・致し方ない。





















不正は無かった(迫真)

















ん?4人集合って・・・



















これはツイアー!

















デカい!200Gはデカいよ!

・・・マジハロ4ってこんなに出るっけ?




















ゲーム数が減らない!こんな幸せなことが・・・











次回。私のカボチャはどこかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する