ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#200・G1優駿俱楽部「衝撃インブリード!伝説再来!」

もう200回もスロット記事書いてるって本当にスロット好きなんだ!
ミスター養分のちりぞうです!







平成最後に剛腕炸裂させるよ!
言うだけはタダだから!







27日の中盤戦です(意味深)
黄門ちゃま女神盛を打ったのですが・・・

そこそこ早い当たり2回とも家康失敗してしまいトントンで移動。
見せ場は・・・無かったかな!














温泉ステージで100G引っ張られたのは初めてでした。
2回のATでトントンと・・・また可もなく不可もなくダラダラ消化・・・














戦国乙女の-43Kどないすっぺ(なまる)










今財布の中には2Kしかない・・・








逆に7Kしかない状態で女神盛行ったのは深追いしないためだったんですよね。
一回目の女神箱まで頑張ろうという枷を作ったわけです!

リスクしかないんだけどな!











で・・・

















赤背景でインブリード演出・・・
スイカ以上が確定してますが・・・












帝王・・・ほちぃ・・・

















シャドウウマラッキー!

これ新馬戦勝てば3冠or伝説ですよ!






















これ負けたら本当に今日オワリ!














行けると思う!出走演出あるし!

















衝撃爆誕!










6セットまでは100%だから!





















勝った!と、思う・・・


















どや!凱旋門挑戦は確定したぞ!



















・・・初代G1に続きG1Ⅱでも凱旋ロードぶち込みますか!





















さぁ!Ⅱも凱旋ロードやっちゃいましょう!

もうこれ以上でないのは知ってるけど!
凱旋ロード行くことに意義があるからね!




























無理だよな。知ってた。でも期待した。















その後は出たり飲まれたり・・・













終ろうか。

チョット増えた。良かった。













結果
投資
-5K
回収
+22K
--------------
収支
+17K
・・・もうちょっと打とうか!7の日は(単純)

×

非ログインユーザーとして返信する