ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞうラーメン回胴記#9・御天(ごてん)「下井草」

こいつは臭ぇー!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ!
こんなラーメンには出会ったことはねぇほどなぁー!
豚骨だから臭くなっただと!
違うね!
コイツは生まれついての長浜ラーメンだっ!
ちりぞうさん!早えとこ完食しちまいな!







ラーメン大好き野郎ちりぞうです!









別に風評被害でもなんでもない。本当に臭いんだ。
それが御天!でもメチャクチャ美味しい(個人差アリ)

最寄りは下井草だけど歩いて10分かかる。新青梅街道沿いにあるお店です。
自分は最初知らなくて友達に誘われて行って半分以上残した覚えがあります!
そう!初見はかなりきついかもしれない!
でも不思議と2回目3回目と・・・









気付いたら3月に1回くらい食ってる。













まぁラーメン以外も豊富で居酒屋として活用してる人も多いみたいですね!

まぁ自分はラーメン一択なんですけど!















強烈な豚骨ラーメン!匂いは凄いけど店外でも相当匂うから対峙しても驚かないけどね!
でもやっぱり初見は苦手な人は苦手で1回行ったら2回目行こうと思わないかもしれない!
あと服は絶対臭くなるからお気に入りの服は絶対着ていかないように!
自己責任です!オレはわざわざジャージで行く(おっさん)

高菜はマジで辛いから入れすぎ注意だ!
自分は替え玉するとき大量に投入して翌日腹壊すって食い方だ(アホ)












替え玉は1回100円。まぁ2玉まで無料って店が多いけどここは1回目から有料。
でも最低2回は替え玉する。調子いいときは3回。で、翌日調子悪くなる。
















もうスープが真っ赤っか!翌日のトイレは地獄だったぜぇ(ワイルドちりぞう)











もうTHE長浜ラーメン!
麺はバリやわ、やわ、ふつう、かため、ハリガネ、粉落としで固さが選べます。
ちりぞうはハリガネ一択です。










臭いけど旨味は凄くて慣れると病みつきになる!
皆様も度胸試しついでに行ってみてはいかがでしょうか!
ま、普通に美味しい長浜ラーメンですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する