ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#177・麻雀物語3~役満乱舞の究極大戦~「まぐれでもいいから勝たせてほしい・其の弐」

大量上乗せするとなぜ停滞してしまうのか?
ミスター養分のちりぞうです!










前回そこそこ派手に上乗せさせた
麻雀物語3の続きです。




















900枚獲得してるのに未だアーニャしか倒せてない不思議な展開。
エンディングには絶対辿り着かせないということでしょうか?





















見下すんじゃねぇ!


















残り2G!強攻撃!



















おおー・・・

やればできるじゃないか!






















今回はマジでお願いします!前回100枚も乗らなかったから!



















これを待っていた。素晴らしい。レア役引ければ1Gでこれですよ!
















今回は継続もした。これがやりたかったんだ!























この麻雀RUSHは本当によくできてると思う。気持ちいい!












368枚いただきまんた。おいちぃ!





















もういい加減に2人目倒しましょうよ・・・























またデカパイコチャンス!
目の前の敵を無視してデカパイコを狙う!




























ほぉ~・・・
まぁこっちに勝てるならそれはそれでいいけど・・・

























残り0Gでパチパチボール。オワタ・・・
























あ。昇格した。




















残り0G!キュウベェチャレンジを思い出した!













うまい。















もう一回300枚くらい乗せましょう!










が、ダメ。でも180枚ならいいか(望み低し)






今の流れなら勝てる!





























全然勝てません。基本バトルが全然。


















1200枚出して1人しか倒してないって・・・






















が、ここは牌人に助けていただき。














強敵を撃破!

行くときは1000枚くらいでエンディング行くんですけどね。
なんかうまくいきません。

残り500枚でエンディングまで行けるのでしょうか?




















また続く。

×

非ログインユーザーとして返信する