ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1758・ひぐらしのなく頃に 業「 不完全攻略で機械割96.5%ってマジですか?」

不完全攻略時の機械割が96.5%って勝てないってハッキリわかんだね!
ひぐらしのなく頃に 業

絶望の目押しカス!
ミスター養分のちりぞうです!
こんな敷居の高い台は自分には無理ですよ!

エロいっすね・・・・
まぁこれだけでも打つ価値はあるってか?
心の期待値は中々高いんですが・・・・
だからこそ出してくれよ!
ひぐRUSH(絶望センス)

まるで完走したような輝きだぁ・・・・

うほっ!強烈!

全然無理!
何コレ?

カケラ集められるならやぶさかではない

地味ですね・・・・
まほいくやん・・・・
まほいくは完走できたんですけどね。
もうどこにもないでまほいく・・・・

なんでアレ完走できたんですかね(謎)

みとけみとけよー

ダメみたいですね(呆れ)

こんなに頑張ってるのに

・・・・・

その後もう1回ぶち込んだけど相変わらず100枚出ず
20K溶かしてしっかりコロされました・・・・







・・・・・








さすがに書くことなさ過ぎてパチンコ稼働に・・・・
無理だよ。ひぐらしは。
交わらざりし生命に、今もたらされん刹那の奇跡 時を経て… ここに融合せし未来への胎動! 義聖剣!
ボクには無理だ(ジューダス)
一生仮面割れんよ(ヘタレ)





ダンベルやれてないから打ちたかった

この当たり方は嬉しいですよね。

ふぅー

何打ってもダメダメやね







結果
投資-20K
回収+  0K
---------------
収支-20K
色々な台の楽しさを伝えるのがボクの役目だと思ってるんですけど。
技術介入機とノーマルは無理ですね!
まどマギF出来は良くないけど。
1回くらい終日打ち込めば良いところ見れるんじゃなかろうか?とは思ってます。
でもまどマギFの5戦突破って青鬼レベルだからなぁ(出来レ感)

×

非ログインユーザーとして返信する